島Lv24で解放されるのは華族の大陸オウキスク!|フレンドラ


フレンドラの島Lvも24まで上がって、新しい大陸が解放されました(*´∀`*)

新しい大陸は中華風な【華族のドラコ】が住む【オウキスク】というところでした。

スポンサーリンク

オウキスク

オウキスクに住むドラコは中華風な雰囲気を持つ華族のドラコです。

華族のドラコ

語尾の「アルアル」口調がいかにもな感じですねw

結構意識高い系みたいで

「あたしたちに比べればまだまだだけど、取引してあげてもいいアル」

とか、態度も尊大で偉そうな感じですw

でも、こんなことを言われてもムキになったりしないあたり、王様ってば意外と大人w

次のLv25からは、華族の大陸の設備もどんどん追加されるようになってきます。

Lv25

新しい作物の【チャリーフ】は育つのに2時間も掛かりますが、同時に作れるようになる【イトカイコ】の餌になるので、育てないわけにはいかないですw

イトカイコの作る【キヌイト】はこのあとLv28から作れるようになる【機織り機】で使う素材になるので、先を見てつくり貯めておいたほうがいいでしょう。

ちなみに調理系の新しい生産設備である【セイロマシン】は設置するのに20万もお金がかかるので、最近デコに凝り出して金欠状態のネギはまだ建てられていません(´・ω・`)

セイロマシン

設置できるようになったら、デザインの近いK.S.道場の隣に造りたいなーと考えてます!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す