お宝の買取額はドッキング中の大陸によって違う!?|フレンドラ


フレンドラではショップに来たお客さんにアイテムを売ってお金を稼ぎます。

中でも、他の大陸とジョイントするとその大陸の住人であるドラコたちもお店に来るようになります。

彼らはクエストで手に入る【お宝】を買い取ってくれるのですが、どうやらドッキングする島によって、買い取ってくれるアイテムの値段は違うようです。

スポンサーリンク

とりあえず、下の画像の赤枠の中を確認してください。

kakakuhikaku

これは華族の大陸産のお宝をそれぞれ海賊ドラコと貿易商ドラコに売る時の価格です。

海賊ドラコ相手にこのアイテムは3,303ゴールドで売れるのに対して、貿易商ドラコにはほぼ半額近い値段で買い叩かれてしまっています

このように、お宝の買取価格は大陸によってかなり変わるようです。

お宝自体のレア度にもよりますが、高く売れる大陸と安いところの差は500~2000ゴールド以上も差が広がることになります。

これは知らないとかなり大きな損失になります!

大陸ジョイント自体にはコストがかかることはありませんし、せっかく入手したお宝はちゃんと高い価格で買い取ってくれるところで売った方が良さそうですね。

というわけで、今回は私が調べた限りで分かった【大陸別の買取レート一覧表】を作ってみました。

自分ですすめられたところまでのデータでしか纏められていないので作りかけですが、参考程度にどうぞ!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す