高校生がポイントだけで稼げる限界。魔法石800個分の幻想


中・高生がソーシャルゲームでお金をかけずに課金しよう!と思ったらポイントサイトを利用するなんていうのは、もはや常識になりつつあります。

ポイントサイトの仕組みの根本は、現金のかわりに【時間】を対価として、無料のアプリなどをダウンロードして換金ポイントを生み出すというものです。

でも、それって本当にお得なんでしょうか?

結論から言ってしまうと、これを読んでいるあなたが、もしも高校生以上であればポイントサイトを使わなくても、もっと稼げる方法が別にあります

スポンサーリンク

ポイントサイトの限界を知っていますか?

あなたはポイントサイトって実際1ヶ月でどれくらい稼げると考えていますか?

よく、【魔法石800個プレゼント中急げ!】なんて広告を見たりすることはありませんか?

あれは誇大広告に過ぎないので信用しないでください。

魔法石がパズドラの課金アイテムのことを指しているのだとすれば、それは数万相当のポイントだということになりますが、ポイントだけで月々何万円も稼ぐというのは現実的なことではありません。

そんなのは所詮、幻想でしかありません。

そげぶ

ポイントは所詮副収入的な意味合いが強いので、無料案件だけを選んで、どれだけで頑張ったとしても月5000円も稼げればいい方だったりします。

ああいったサイトは、通学時などの隙間時間にコツコツ頑張ってお得感を得るためのものです。

稼ぐためにメインでやるものではありません。

時は金なりというコトワザもありますが、人間ひとりあたりに割り当てられた時間はみんな平等に24時間しかありません。

重要なのは、その時間をどれだけ有効に使うかです。

ポイントサイトで1時間掛けて色んなアプリをダウンロードして、数百円分のポイントを集めるくらいなら、時給800円でアルバイトをした方が充実した有意義な時間が過ごせることでしょう。

それを学校帰りに18時~22時まで週4ペースで続ければ、月5万くらいの収入にはなります。

つまり、課金アイテムを買うためのお金が欲しいなら、アルバイトして稼いだ方が確実ですよね?

たまーに、

「無料ゲームで遊んでいるのだから、課金するお金も無料で集めないといけない!」

なんていう自分ルールを敷いてる人もいますが、そんなのそもそもありませんからね?^^;

アルバイトの探し方

106200

じゃあ、バイトはどこで探せばいいのか?というふうに考えると思います。

駅前やコンビニにあるバイト求人誌というのも、もちろん選択肢の一つです。

でも、実はもっと手軽に見つけられる手段が身近なところにあります。

詰まるところは、スマホアプリに便利なものがあるのです。

ネギのおすすめはこちらの【マイナビバイト高校生版】です。

マイナビバイト_高校生

このアプリは、求人サイトのマイナビバイトから高校生でもできるバイトだけをピックアップしてくれます。

もちろん、地域検索なども可能なので、あなたの住んでいる地域に合わせたバイトが見つかるでしょう。

アルバイトをはじめてみようかなーと思った方はインストールして使ってみてはいかがでしょうか?

iOS版 Android版



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す