遂に名前判明!セクシーな女剣士は星5水属性のシンディ!|ブレイブファンタジア


3月17日はブレファンに2度目新キャラ追加が行われるアップデートの実施日です。

それまでのカウントダウンも兼ねてということで、ブレファンの公式Twitterでは実装まで毎日新キャラクターをで紹介するようです。

3月11日金曜日に紹介された第一弾は、ビジュアルだけはかなり前に公開されていたのに、ずっと実装はされていなかったあのキャラクターの正体がようやく明らかになりました!

スポンサーリンク

というわけで、セクシーな女性剣士と呼ばれた彼女でしたが、ようやく正式名称が明らかになりました!

キャラ名は【海洋冒険家シンディ】と言います。

泣きぼくろがセクシーなのは相変わらずですが、ペロリと出した舌が可愛らしいですw

それとよく見ると、必殺技時には剣を反対側の手に持ち替えたりしてるんですよね。

冒険家ということで、手先も器用で両利きなのかもしれません。

相棒のオウムにもロロムっていう名前がちゃんと付いているのもいいですねw

水属性の★5ユニットはいままで耐久タイプの【ギルガナ】と、回復キャラの【リヴィエラ】しかいませんでしたが、シンディの場合はどう見ても攻撃型なので、水属性アタッカーとしての活躍に期待が持てます

ちなみに、このシンディのキャラビジュアルが初公開されたのは1月末でした。

実はタイミング的には【サスケ】と同時に公開された最初の追加予定キャラクターだったりします。

でも、何故か2月のそのタイミングでは実装されずにスルーされてしまい、特にそのことに触れられることもなく、3月追加キャラとしてようやくの登場となったわけです。

シンディは★5ユニットなので入手何度は比較的低めですが、欲しい人は輝石を貯めて17日のアップデート後に備えましょう!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す