ナタクのモチーフは西遊記?豪快に如意棒を操る新キャラ!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアの最新情報です。

本日も3月17日の新キャラ追加に向けた、Twitterでの先行公開が行われたのでその情報をお送りします!

今回公開されたのは、火属性の★5ユニット【烈火の棒使いナタク】です!

スポンサーリンク

ナタクは如意棒を武器に、豪快アクションで戦う男性キャラクターです。

パッと見の印象では、最近何かと流行りの真田幸村も意識してるのかな?なんて気もしていたのですが、如意棒というキーワードが出てきたからには、西遊記の孫悟空をモデルにしたキャラクターのようです。

ナタクっていう名前自体、中華風なキャラクターにつくイメージの名前ですよねw

ところで、実はブレイブファンタジアで男性キャラの追加というのは、かなり珍しいということにお気づきでしょうか?

1月のリリース以来から数えても、メダルユニットやイベントの降臨キャラクターは女の子ばかり。

男性の追加キャラは初の降臨ユニットだった【ユーティス】と、先日のノーマルガチャに追加された【ゴン】さんくらいしかいないのですw

今回の新キャラ追加で発表されている男性キャラも、結局はナタクひとりですよねw

★5の炎を属性といえば、登場以来今でもその戦闘力の高さから人気の高い【ドレシア】がいますが、一体どんな差別化が行われるのでしょうか?

3月17日の実装が楽しみですね!

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す