シルワ族のNo.1美少女モームは同時に大食いチャンピオン!?|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアの最新情報です。

いよいよ明日!

3月17日はブレファンの新キャラ追加第2弾の実施日です。

本日は実装前日ということで、豪華に二人のキャラクターが公開されました。

一人ずつ紹介していきますが、まずは★4木属性にしてシルワ族ファン待望の女の子キャラクター【食擊の淑女モーム】から!

スポンサーリンク

素の状態でもあざとく可愛いシルワ族。

そんなシルワ族をさらにあざとくしたような存在がモームちゃんですw

その可愛さはシルワ族ナンバーワンで、【ミス・シルワ】なんて二つ名まで持ってるんだとか。

シルワ族だけのミスコンでもあるんですかねw

しかも、美少女なだけじゃなくて同時に大食いチャンピオンなんて属性も持っているんだとか!

可愛い女の子がいっぱい食べてる姿は可愛いですが、この子の場合はほっぺたいっぱいに食べ物を頬張ってモッチモッチしてるのをイメージするだけで可愛らしいですw

携えてる槍もよく見るとフォークみたいな形状をしてるんですが、それってもしかして食事用!?

さらに、その食欲は戦闘にも活かされているみたいです。

可愛い顔して、実は鼻たぶ(ω←この部分)の下に、トコモンみたいなキバでも隠し持ってるんですかね?

トコモン

ちなみに、語尾には「ですの」を付けるお嬢様口調?な模様。

でもこんなビジュアルなので、テイルズオブジアビスのミュウみたいにも見えないこともなかったり。

ミュウ

先行公開されていたイラストは、このモームで最後だったのできっとモームは★5だと思っていたんですが、隠し玉が別にいて、この子だけは唯一の★4だったりします。

★4ユニットなので、これから始める人にとっては、引き直しガチャで選べる初期ユニットの対象にもなりえますが、その性能は果たして・・?

既にゲームを始める人にとっては、実装直後の確率アップフェスで狙わないと手に入れるのは厳しいキャラだと思われるので、輝石のストックは実装までに万全にしておきましょう!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す