マントと語尾でカッコ可愛い!?犬耳獣人族レイラ!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアの最新情報です。

追加アップデートもいよいよ迫ってきましたね!

新キャラのTwitter先行公開も今回で3人目。

本日紹介されたのは、盗賊風な犬耳系獣人族の少女★5木属性の【疾風のハンターレイラ】です。

スポンサーリンク

レイラは大ぶりなダガーを武器に戦う犬系獣人族のハンターみたいです。

この手の素早い動きの盗賊キャラって、猫系に多い設定だと思いますが、それを犬でやるってなんだか珍しいパターンですね。

まぁ、ブレファンは猫系獣人族が結構多いので、バランスを取ろうと思ったのかもしれませんw

”目にも止まらぬ速さで敵を切り刻む”短剣使いなんて言うと、例えるならテイルズオブディスティニーのルーティみたいな動きをするキャラなのかな?

ネギが所見で見たイSDキャラのビジュアルだと、前傾姿勢で刃物を両手に握り締めていますし、カラーリングも暗めだったので、どこか影のある暗殺者みたいなキャラクターだと思っていましたw

だってなんだか、油断してるとサックリ刺されそうな雰囲気ありません?w

でも、必殺技時にはだけさせたマントの下は、なかなか大胆でセクシーな格好をしていますね。

シンディといい勝負かもしれませんw

そして極めつけは、「私のスピードについてこれるか”ワン”?」とか語尾につけちゃってるあざとさですよw

ベタだけど可愛いですよね(*´∀`*)

そんなレイラですが、この子も★5ユニットなんですよね。

今回の追加キャラクターは現状発表されてる3体が全員★5です。

そうなると、おそらくあのシルワ族の女の子も・・?

全員手に入れようと思ったら、輝石の確保は必須ですね^^;



スポンサーリンク


スポンサーリンク

2件のコメント

  • 玉狛ちゃん

    お初にコメします(*^o^*)
    攻略記事がとても詳しく書かれていていつも参考にさせていただいてます♪
    ブレファンは大ヒットするポテンシャルをもってるゲームだと私も思っているので、これからますます盛り上がってほしいですね!

    • コメントありがとうございます!

      やっぱり面白いゲームはクチコミとかでみんなに伝わると思うんですよね。

      私も間接的に応援して、影ながら盛り上げに貢献したいと思います!

コメントを残す