ネギが3月の新キャラ追加後、20連以上ガチャした結果!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】のプレイ日記です。

本日3月17日はレアガチャに新たに5体もの新キャラクターが追加されました。

今回は管理人のネギのガチャ結果報告を行いたいと思います!

2月の追加以来ガチャは引いていなかったので、輝石のストックなら大量にあります

目指せ!5体コンプリート(๑✧∀✧๑)

スポンサーリンク

3月ガチャ

輝石119個(23回分)で挑戦!

ちなみに、大量の輝石があると言いましたが、どれくらいあるのかというと大体120個あります。 WS001870

ブレファンのガチャは1回5個で回せるので、これだけあれば今回は合計で23回までは回すことが可能です!

ちなみに、今回ネギ的に一番欲しいキャラクターは犬耳ハンターのレイラちゃんです。

疾風のハンターレイラ

ネギ自身木属性厨って言うのもあるんですけど、いままでアタッカーになる木属性って持っていなかったので、この子が欲しいなーって感じです。

次点で欲しいのはエルヴィン→シンディかな。(ナタクはでなくてもいいや)

この時点ではキャラのステータスやスキルは把握していないので、完全に見た目で選んでるんですけどねw

というわけで、石は24回分全部使い切るわけではなく

  • レイラ
  • シンディ
  • エルヴィン

が手に入った時点で終了する予定です。

最低でもレイラだけ欲しいところですが果たして・・?

それではガチャン!

1回目は★3演出からの★4ナルアリス!

狙ってはいなかったけど、幸先はいい感じ・・

そして2回目で・・・

食擊の淑女モーム

★4 食擊の淑女モームGET!!

この調子でどんどん行ってみましょう!

次に動きがあったのは4回目。

きました!★5確定演出!

ガチャ★5確定演出

知らない方のために解説すると扉の後ろに魔法陣が浮かぶのは、★5ユニットが絶対当たる確定演出なのです!

果たしてその結果は・・?

★5 烈火の棒使いナタク

★5 烈火の棒使い ナタク GET!!

新キャラ★5初ゲットです!

まぁ、ナタクさんはでなくてもいいかなーと思っていたんですが、最初に来ますか・・w

でも、4回目でこれはかなり調子がいいです。

・・・と思ってしばらく続けていたんですが、この後しばらく★5は出ず・・

2体目のナルアリスやモーム、そのほかにも★3演出からの確変で★4キャラが出てきてはいたんですが、沢山あった輝石も残り34個(ガチャ6回分)になってしまいました。

そして何度目か分からなくなった地味な演出。

期待もせずポチーと押したのですが・・

疾風のハンターレイラ

★5 疾風のハンター レイラ GET!!

キタ━(゚∀゚)━!

悲願達成です!

狙っていたキャラがしっかり手に入った時ほど嬉しいものはありませんね♪

この時点で大分気が楽になりました(*´∀`*)

残り6回引くことが出来ますが、どうしよう・・?

とりあえず、シンヴィかエルヴィンのどちらかが手に入るまでは続けてみようと思ったんですが、結局全部使い切っても出ませんでした(´・ω・`)

23回ガチャした結果

というわけで23回やった結果はこんな感じです。

3月連ガチャ結果

手に入った★4以上のキャラは

★5ユニット
  • ナタク
  • レイラ
★4ユニット
  • ナルアリス*2
  • モーム*2
  • フェラール
  • ソナタ
  • ミナト

まぁ、★5も2枚も出せましたし、狙っていたレイラちゃんもゲットできたので、結構満足できました(*´∀`*)



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す