20万突破フェス開催!ユーティスの降臨クエストも復刻!!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアの最新情報です。

ブレファンもリリース開始3ヶ月目にして、いよいよ20万インストール突破!

他の大手スマホゲームブランドからしたら、20万なんてリリース後数日で突破してしまう数字かもしれませんが、ほぼ無名だったMSF(開発元)でここまで来たんだから、やっぱりすごいですね!

やっぱり、いいものを作れば、みんな認めてくれるんだと思います!

ということで、このページでは本日から開始された、【20万インストール突破フェス】の内容をお届けします!

スポンサーリンク

2万インストール突破記念のイベント内容

  • その1 「感謝の”輝石5個”プレゼント!」
  • その2 「新キャラ確率UPガチャ開催!」
  • その3  復刻「凍魔皇からの招待状」
  • その4 「強化合成成功確率2倍アップ!」
  • その5 「期間内”輝石1個”毎日プレゼント!」

以上が今回のイベントラインナップです。

1・4・5については読んでそのままなので、赤字の部分だけピックアップして紹介していきましょうか。

新キャラ確率UPガチャ開催!

新キャラフェス

新キャラ追加後の恒例イベントとなっていますが、今回もガチャでの新キャラ的中率がアップしています!

ガチャでの★5排出率がアップしているわけではありませんが、★5や★4的中時に、それが新キャラになる確率が上がるという仕様ですね。

とは言え、今回は★5キャラは4体も一度に追加されているので、狙ったキャラクターのゲットは難しいかもしれません。

ガチャの引き過ぎにはご注意を!

ちなみに、今回も当サイトでは、各キャラクターのステータス考察や、管理人ネギのガチャ報告を行う予定です。

準備が整い次第順次こちらのページにまとめて追加していくので、お楽しみに!

復刻「凍魔皇からの招待状」

ユーティス復活

以前登場したブレイブファンタジア初の降臨ユニット【ユーティス】のクエストが復活です!

ユーティスといえば3月現在、無料で作ることができた加護10ユニットの中では、★6まで進化する事も可能な最強キャラクターです。(加護10ユーティスに関してはこちら

リーダースキルも独特な物を持っていて、非常に人気も高く、最近になってブレイブファンタジアを始めた人にとっては、持っている人たちが羨ましかったのではないでしょうか?

ユーティス自体はどのクエストをクリアしても、確定で1体ドロップするので、全てのクエストを終わらせれば3体までは絶対に手に入るようになっています。

超級クエストは流石に難易度が高いですが、初挑戦の人は当ページに以前考察した攻略ページがあるので、ぜひ参考にしてくださいね^^



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す