30万突破記念フェス開催!星5的中率10%ガチャ実施中!|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジアの最新情報です。

先週20万フェスをやったばかりのブレファンでしたが、何とその翌日には30万インストールを迎えていました。

流石にツイッターのセドナちゃんもびっくりしてましたねw

というわけで、先週に続けて今週は30万インストール突破記念フェスが開催です!

スポンサーリンク

20万突破フェスの概要

  • その1 「感謝の”輝石5個”プレゼント!」
  • その2 「★5確率UPガチャ開催!」
  • その3 「期間内”輝石1個”毎日プレゼント!」

以上が今回のイベントラインナップです。

ユーティス復刻なども終了して、見栄えとしては20万の時よりもちょっと寂しいフェス内容となっていますが、かわりに今日からの新降臨クエスト【永遠の泉】も追加されてます。

輝石プレゼントはもはやお馴染みですが、注目するべきはやっぱり今回もガチャですよね!

★5確率UPガチャ開催!

★5 10%ガチャ

このガチャフェス開催期間中は★5ユニットの排出率が普段の7%から10%にまで的中率がアップします。

ピックアップではないので、特定のキャラをピンポイントで狙いたい!という方には向かないかもしれませんが、とりあえず★5が欲しい!という方には今がガチャを引くチャンスかもしれませんね!

ちなみに、今回のガチャで的中率がアップする★5ユニットは以下の通りです。

確率アップ対象★5ユニット

鬼術師 ヘーレス 紅蓮の騎士 ドレシア 烈火の棒使い ナタク
大魔導師 ホープ 風碧の弓使い エリエル 聖剣士 マリア
疾風のハンター レイラ 龍戦騎 ギルガナ 海の王姫 リヴィエラ
海洋冒険家 シンディ 雷の勇者 メドラウド 海賊姫 エルシーズ
雷竜少女 シャルノア ぬいぐるみ使い エルヴィン



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す