デジモンリンクスがリリースされてたのでインストールしてみた!


ネギは気づくのが遅れたのですが、いつのまにか【デジモンリンクス】がリリースされていました!

事前予約の時から目はつけていて、そのうち紹介したいなーなんて思っていたんですが、思ったよりも早かったですw

最近のデジモンは映画triの2章に続いて、VITAのネクストオーダーを発売してきたり、この流れで一気に畳み掛けてきた感じですね。

とりあえず、ネギはリセマラとかは考えずにプレイ日記感覚で遊んでいこうかと思います(´∀`*)

その中でお得な攻略情報とかも紹介できたらいいかなーって感じです。

スポンサーリンク

デジモンリンクスってどんなゲーム?

知らない人のために、簡単にゲーム内容を解説するとデジモンリンクスはスマホで3Dモデルのデジモン達を育成しながら、ファームっていう牧場を運営していく育成RPG+村ゲー要素の組み合わさったゲームです。

育てたデジモンは3匹でPTを組ませてバトルも出来るみたいですね!

PVを見たときからずっとワクワクしてたんですよー

こんなの絶対面白いに決まってますやん!(´∀`*)

だって、ネギは小さい頃に買ってもらったデジモンのバージョン1を未だに持ってるくらい現役にデジモン世代でしたからね!

デジモン

何気に凝ってて、レンガの隙間にマジックで墨入れとかしてましたw

本格的な攻略やプレイ日記は次からにする予定ですけど、最後にインストールはこちらから出来ます。

是非みんなで始めてみませんか?(´∀`*)

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す