永遠の泉1層 女海賊と女将校の攻略|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】の期間限定イベントダンジョン【永遠の泉】攻略ページです。

永遠の泉は【全50層】からなるイベントクエストです。

各ページではイベントのある階層ではストーリーも簡単に紹介します。

今回は1回目ということで【第1層 女海賊と女将校 】から攻略していきます。

スポンサーリンク

永久の泉

攻略を始める前に

攻略を始める前に、今回はちょっとだけ縛りプレイにしてみようと思います。

縛り内容は以下のとおり

闇を討つ者

  • 必ず主人公(★4進化/Lv80)をPTに入れる
  • PTは純★4以下で編成する(★5進化含む)
  • 純★5使用は禁止(★6進化後含む)
  • 助っ人は★5でもOK(自由に挑戦できなくなるのでw)

★6キャラでゴリ押してしまうと敵の行動パターンを見る前に戦闘が終わってしまいますし、攻略の参考にならないかな。と思った上でも判断です。

実際に普通のPTで攻略する分には、もっと簡単に攻略できますよー、ということで!

というわけで、早速全50層以上あるらしい永遠の泉を1層から順番に攻略して行きます。

第1層のストーリー

女海賊と女将校

とある遺跡にたどり着いた主人公とセドナ。

その入口では【エルシーズ】と女性剣士が激しい戦いを繰り広げていました。

女性は【イリーナ】といい、【アカデミア】という組織に所属する女将校で、エルシーズとは昔からの顔なじみなようです。

彼女たちの話によると、この遺跡には【久遠の輝き】と呼ばれる【不老不死の水】が隠されているという伝説があるみたい。

エルシーズは海賊として秘宝を狙っており、イリーナもアカデミアからの任務で秘宝を探しに来たようです。

ちなみに主人公たちのことはアカデミアでも話題になっているみたいですね。

女海賊と女将校

二人の目標は共通しているので、セドナは強力すれば?と提案するのですが、二人の中は悪いのか絶対拒否w

女海賊と女将校

結局喧嘩しながら二人は先に進んでいってしまいました。

第1層 女海賊と女将校

女海賊と女将校

1層の敵はLv3~5程度の敵しか出てこなかったので問題なさそうですね。

たぶん、しばらくはこんな感じだと思うので次回からはイベントがあるところまで進めていこうと思いますw



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す