永遠の泉10層(イリーナ)の攻略|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】の期間限定イベントダンジョン【永遠の泉】攻略ページです。

永遠の泉は【全50層】からなるイベントクエストです。

各ページではイベントのある階層ではストーリーも簡単に紹介します。

今回は緩めの縛りプレイをしていますが、詳細は1層の攻略を参照してください。

3回目の今回は、10層 イリーナのイベントパートです。

スポンサーリンク

永久の泉

10層 イリーナのストーリー

10層 イリーナ

遺跡の先に進むと手下を連れたエルシーズがいました。

イリーナのことを探しているようです。

そこで、セドナが二人の関係について聞いてみます。

エルシーズはもともとイリーナのいるアカデミアで一緒に学んでいたそうです。

しかし、彼女は海賊に。

イリーナはブレイブオーツという街で軍人になり、それぞれ別々の道を歩んだようです。

イリーナの彼氏をエルシーズが取ったとかって話もあるみたいですね^^;

でも、なんだかんだ言って、エルシーズは内心ではイリーナのことをそんなに嫌ってはいないみたい。

本音がポロリとこぼれたところで、セドナがニヤニヤしていると、エルシーズは顔を赤くして先に進んでしまいました。

10層 イリーナ

エルシーズの赤面顔なんて、ここでしか見れないかもしれませんねw

第10層 イリーナの攻略

10層 イリーナ

スタミナ:16 バトル:5

この階からもLv13~15程度の雑魚戦が続くみたいですね。

またボス戦があるあたりまでは飛ばしていきます!



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す