永遠の泉15層(エルシーズ)の攻略|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】の期間限定イベントダンジョン【永遠の泉】攻略ページです。

永遠の泉は【全50層】からなるイベントクエストです。

各ページではイベントのある階層ではストーリーも簡単に紹介します。

今回は緩めの縛りプレイをしていますが、詳細は1層の攻略を参照してください。

4回目の今回ですが11~14層までは特に目立ったことはありませんでした。

ということなので、イベントパートのある【15層 エルシーズ】に関してのお話です。

スポンサーリンク

永久の泉

15層 エルシーズのストーリー

15層 エルシーズ

遺跡をさらに進むと、今度は兵士を連れたイリーナがいました。

どうやら彼女の方もエルシーズを探しているようです。

主人公たちがさっき会ったことを伝えるとひと安心したようです。

というかエルシーズのことはアレ扱いですw

15層 エルシーズ

セドナがエルシーズから聞いた話をイリーナにすると、アカデミア時代の話をいろいろと聞かせてくれます。

そのころのエルシーズはあまり真面目な生徒ではなかったようですが、要領はいいタイプだったようで、成績は悪くなかったみたいですね。

15層 エルシーズ

なんだかんだでイリーナの方もエルシーズのことが心配なようです。

まぁ、本人は心配ではなく、迷惑だと否定しますけどねw

15層 エルシーズ

そして、彼氏の話を持ち出すとやっぱり赤面w

部下の前で恥さらしされたイリーナはプンスコしながらエルシーズを追うのでした。

15層 エルシーズ

15層 エルシーズの攻略

スタミナ:17 バトル:5

ここの敵もレベルは18~20程度のザコ敵ばかりです。

ボスはLv.20の【ダークアラクネス

15層 エルシーズ

HPが高めで打たれ強いですがやっぱり強くはないです。

全体に防御ダウン効果のある特技を使ってきます。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す