永遠の泉20層 いつもの盗賊団の攻略|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】の期間限定イベントダンジョン【永遠の泉】攻略ページです。

永遠の泉は【全50層】からなるイベントクエストです。

各ページではイベントのある階層ではストーリーも簡単に紹介します。

緩めの縛りプレイをしていますが、詳細は1層の攻略を参照してください。

6回目の今回は19層でイベントがあったばかりでしたが、20層もまたイベントパートです。

というわけで、【20層 いつもの盗賊団】です。

「いつもの」と言われてもイマイチピンと来ないんですが誰のことですかね?

スポンサーリンク

永久の泉

19層 いつもの盗賊団のストーリー

19層 いつもの盗賊団

盗賊団と言われてもピンと来ませんでしたが、姿を見たら思い出しました。

ストーリークエストでいつだったか登場した【バーディット】が率いる盗賊団ですねw

彼らは特に計画性もなく、運任せの出たとこ勝負な集団らしいので、今回もとりあえず秘宝の噂を聞きつけて来てみたものの絶賛迷い中みたいです^^;

でも、自分たちと同じ宝を目的としている主人公たちのことは邪魔なので、とりあえず手下を嗾けて襲いかかってきます。

19層 いつもの盗賊団

19層 いつもの盗賊団の攻略

19層 いつもの盗賊団

スタミナ:18 バトル:5

敵のレベル帯は23~25程度。

強くないけど、レベルの割にHPがあるってパターンは相変わらず。

正直に言っちゃうと、ちょっと飽きてきましたね(´・ω・`)



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す