永遠の泉25層 懲りない盗賊団の攻略|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】の期間限定イベントダンジョン【永遠の泉】攻略ページです。

永遠の泉は【全50層】からなるイベントクエストです。

緩めの縛りプレイをしていますが、詳細は1層の攻略を参照してください。

7回目は【25層 懲りない盗賊団】です。

また今回もバーディット達ですかねw

スポンサーリンク

永久の泉

25層 懲りない盗賊団のストーリー

25層 懲りない盗賊団

手下たちをバッタバッタとなぎ倒し、主人公たちはバーディットの所まで追いつきました。

しかし、ここで彼の口から驚きの発言が。

25層 懲りない盗賊団

実は計画性の無い彼ら盗賊団は、この遺跡に隠された宝がなんなのかも知らずに探索していたようです。

バーディットの中では宝=光り物だと思い込んでいたようで、途中で秘宝の【不老不死の水】が溜まっていると思われる噴水を素通りしてきてしまったみたいです^^;

セドナが親切にそのことを教えてあげたせいで、バーディットもやっと気がつきました。

それが分かれば用済みだとばかりに、今度は団長自ら襲いかかってきます。

25層 懲りない盗賊団の攻略

25層 懲りない盗賊団

スタミナ:19 バトル:5

敵のレベル帯はバーディットがLv.30。

お供のサンドアリゲータがLv.29です。

どちらも攻撃力もそこそこ高く、連続攻撃をしてくるので同じキャラばかり狙われると結構痛いです。

バーディットの方はなんだかんだ言って泉の水を汲んできていたようで、中途半端に攻撃しても【泉の秘薬】で毎ターンHPが8000以上も回復してしまいます。

倒し方は、8000以上の大ダメージを与えて1擊で倒すこと

全回復はしつこいですが、今までに比べればバーディットの最大HPは極端に低く、8000ちょっとしかないのでしょう。

なので、4人掛りでスキルチェインすれば倒せます。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す