永遠の泉35層 地の守護者の攻略|ブレイブファンタジア


ブレイブファンタジア】の期間限定イベントダンジョン【永遠の泉】攻略ページです。

永遠の泉は【全50層】からなるイベントクエストです。

緩めの縛りプレイをしていますが、詳細は1層の攻略を参照してください。

8回目は【35層 地の守護者】です。

蛇の王は一度退けましたが、目的の秘宝はまだ下の階層にあるようです。

スポンサーリンク

永久の泉

35層 地の番人のストーリー

35層 地の番人

下の階層に進むとエルシーズ立ちの前にはゴーレムが立ちはだかっていました。

彼女いわく、このゴーレムは秘宝を守る番人であり、厄介な敵らしいです。

みんなで強力して一緒に倒そう!と雰囲気になったかと思いきや・・?

35層 地の番人

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そういってエルシーズ達はゴーレムを主人公に押し付け、自分たちだけで先に進んでいってしまいました。

35層 地の番人の攻略

スタミナ:20 バトル:5

35層 地の番人

35階層のボス【アースゴーレム】のレベルは40。

蛇の王よりは低くなっています。

使ってくる技はランダムヒットの連続攻撃【グランドブレイク】と、防御ダウンのデバフを付与する攻撃を仕掛けてきます。

技と同時にダメージ軽減のバリアを張るのですこし硬いかな。

HPも多いですが、4人でのスキルチェイン2セットで倒すことができました。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す