動作が重くて電池消費が激しい原因は何のせい?|デジモンリンクス

デジモンリンクス重い

デジモンリンクスって、やっててすごい楽しいんですけど、電池消費が多いのが気になりませんか?

ウチのスマホは対して気にならないんですけど、Twitterとかを見てると「動作が重い」なんて言ってる人もいるんですよね。

今回このページでは、そんなデジモンリンクスを重くして電池消費を激しくした張本人が判明したので、ここで特定しちゃいたいと思います!

動作が重くて電池消費が激しい原因は何のせい?|デジモンリンクス

火属性素材入手用 火曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス

火曜クエスト上級

デジモンリンクスの攻略記事です。

火曜クエスト】の上級までクリアできたので、今回はその攻略法を記事にしました。

今回のクエストで手に入る火属性の下級進化素材はノーマルクエストでも簡単に集まります。

でも、メタルグレイモンやライズグレイモンなど、陽炎系の完全体を目指すなら、上級の安定したクリアが必須となります。

火属性素材入手用 火曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス

無属性素材入手用 月曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス

月曜クエスト上級

デジモンリンクスの攻略記事です。

月曜クエスト】の上級までクリアできたので、今回はその攻略法を記事にしました。

今回のクエストで手に入る無属性の素材を集めれば、エクスブイモンやアクィラモン、クワガーモンなどの幻生系デジモンへの進化が可能になります。

無属性素材入手用 月曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス

初期ガブモンのおすすめ進化先考察|デジモンリンクス

初期ガブモン

デジモンリンクスの攻略情報です。

デジモンリンクスでは、初回プレイ時の初期デジモンはかならずツノモンで、その後の成長期はかならずガブモンに進化するみたいです。

ここまでの進化はチュートリアル扱いですが、ここから先の成熟期は選択肢の中から好きなデジモンを選べます。

初期のガブモンに関しては持っている継承技も固定なので、このページでは初期ガブモンのおすすめ進化先を紹介します。

初期ガブモンのおすすめ進化先考察|デジモンリンクス