激レアな隠し成長期 ルーチェモンの入手方法とは?|デジモンリンクス


【ルーチェモン】というデジモンをご存知ですか?

アニメ「デジモンフロンティア」に登場した黒幕でありラスボスのことなんですが、実はこのルーチェモンがデジモンリンクスにも登場するようなのです。

しかも、入手方法の限られた隠しデジモン的な存在として!

こういうのってやっぱりどうしても欲しくなるし、何だか燃えますよね!

というわけで、今回はそんなルーチェモンの入手方法を紹介します!

スポンサーリンク

ルーチェモンとは?

入手方法を紹介する前に、そもそもルーチェモンとはどんなデジモンなのか、もう少しおさらいします。

前述したとおり、ルーチェモンはアニメのラスボスだったりしたのですが、その姿は人間の男の子のような外見をした天使型デジモンです。

ルーチェモン

こんな外見で見た目通りの成長期デジモンなんですが、設定上の能力的には完全体にも匹敵する強デジモンだったりします。

でも、デジモンリンクスでのルーチェモンはこのままでは強くはありませんw

魔法攻撃特化型のようなステータスはしていますが、全体的なバランスを比較すれば、やっぱり普通の成長期デジモンです。

ルーチェモン比較

ちなみにルーチェモンのモデルになったのは堕天使ルシフェル

進化すると成熟期は飛ばして、いきなり完全体である【ルーチェモンFDモード】に進化します。

FDモード

FDというのは、フォールダウンの意。文字通り堕天です。

天使と悪魔の両方の翼を持つその外見は、正に聖と魔が合わさり最強に見えます

この成熟期を飛ばす仕様はデジモンリンクスにも受け継がれていて、FDモードへの進化には完全体用の素材が必要になっています。

FDモードへの進化には無属性の進化素材が必要になります。月曜クエストで入手しましょう!

FDモードへの進化には無属性の進化素材が必要になります。月曜クエストで入手しましょう!

さらに、このあとには専用の究極体【ルーチェモン サタンモード】も残されています。

サタンモード

最初の面影が全くない完堕ち形態です^^;

でも、進化ルートはルーチェモンからのみのはずなので、レア度は相当高いと言えます。

ルーチェモンの入手方法

ルーチェモン

というわけで、お待たせしました。

ルーチェモンの入手方法について説明します。

ここまで勿体ぶったので、レアガチャ限定なんてことは言いませんw

ルーチェモンは誰でも無料で手に入るチャンスがあります!

ルーチェモンはガーデンで育てる幼年期デジモンである【トコモン】から低確率で進化するからです。

トコモン

幼年期デジモンといえば、無料のリンクポイントで回すことのできるリンクキャプチャからしか手に入れません。

リンクキャプチャで出るデジモンも、トコモンからの進化も所詮は確率。

運の問題なので、あとはとにかく進化させて、ルーチェモンになることを祈るしかありません。

外れた場合はパタモンやファルコモンになってしまうようですが、そういったデジモンがダブったら、せっかくなので耐性変化などに活用しましょうw

トコモンの入手方法はこちらから



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す