ルーチェモン入手の鍵 トコモンの入手方法とは?|デジモンリンクス


デジモンリンクスの隠しデジモン(?)であるルーチェモンを入手するためには、トコモンからの進化が必要だという話を以前にしました。

では、肝心のトコモンはどうしたら手に入るのか?

今回はそんな話をしたいと思います。

スポンサーリンク

トコモン

トコモンの入手方法

トコモンは幼年期Ⅱのデジモンなわけですが、幼年期を入手する方法といえば、リンクキャプチャを利用するしかありません。

でも、キャプチャから直接トコモンが出る確率なんて、そんなに高くありません

そもそも、リンクキャプチャから幼年期Ⅱのデジモンが出る確率自体が低いですし。

少しでもトコモンの入手率を高めたいのであれば、キャプチャでトコモンの進化前を育ててあげればいいのです。

トコモンに進化するデジモンとは?

トコモンに進化するのは【ポヨモン】です。

ポヨモン

こちらの方は幼年期Ⅰなので、10連でもすればそこそこ手に入ります。

リンクキャプチャはデイリーミッションをこなしていれば毎日最低3回はできるはずなので、ポイントを地道に貯めて当てましょう。

手に入ったポヨモンはガーデンに預けて育成します。

ポヨモン養殖場の図

ポヨモン養殖場の図

上の画像はネギがルーチェモンを手に入れるためにやった、ポヨモン養殖場の図です。

10連リンクキャプチャをやったら一気に5匹くらい出てきたので、まとめてガーデンに突っ込みましたw

でも、この3匹全部がトコモンになったわけではありません

ポヨモンの進化には分岐があって、プカモンになってしまう可能性もあるのです。

プカモン

防ぐ方法もないので、こればかりはです^^;

今気強く数をこなしてください。

ちなみにネギは6匹目くらいポヨモンを育てて、内3匹がトコモンに、その中から1体がやっとルーチェモンに進化しましたw

ルーチェモン

でもレアなデジモンだからこそ、大事にするために耐性変化はしたほうが良いかもしれません。

ルーチェモンが1匹出ても、2体目を狙う価値は十分あると思います。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す