ポイントサイトに頼らず正攻法でゲームの課金代を稼げる方法


ゲームの課金アイテムを買うためのお金が欲しい!

でも、ポイントサイトは頑張っても1ヶ月1,000円くらいがいいところですし、何だか胡散臭くて使いたくない・・そんな人も結構多いんじゃないでしょうか?

そんなあなたに新提案!

ネットでお金を得る方法は、何もポイントサイトだけではありません。

今回ネギが紹介する方法を使えば、真っ当な方法で課金アイテムを買えるだけの金額をやればやるほど稼ぐことが可能です!

まぁ、騙されたと思って読んでみてくださいw

スポンサーリンク

クラウドソージング

クラウドソーシングで仕事をしよう!

ポイントサイトを利用せずに、お金を稼ぐ方法・・結論から言ってしまうと、今回ネギが提案する方法というのは【クラウドソーシング】と言います。

耳慣れないという人もいるかも知れませんが、所謂ネット副業なんて呼ばれ方もします。

副業なんて聞くと一気にハードルが上がる気もしますけど、実際色んな仕事があるのでそんなに身構える必要はありませんw

言ってみれば、自宅でパソコン(スマホ)があれば誰でもできる在宅ワーク・アルバイトです。

仕事内容は時期やタイミング、募集している事業者にもよるので、具体的には言えませんが、今回は特別なスキルや経験がなくても出来る仕事を紹介します。

ちなみに使用するサイトは、【クラウドワークス】と言います。

ゲームのレビューを書いてお金が貰える!?

レビュー

当サイトにも言えることですが、こういうゲーム攻略サイトっていうジャンルのブログって、最近よく見ますよね?

実は、そういうゲームブログに乗せる記事を別の人に書いてもらうっていう仕事が、今かなり増えているんです。

アプリゲームって月に何タイトルも新作がリリースされるので、複数を同時に紹介しようとすると、一人ではとても手が追いつかないんですよねw

そういったブログやサイト主の人たちが、利用しているみたいです。

募集主によって求められる記事のクオリティは違うので、何とも言えませんが実際にゲームをプレイしてそのレビュー(感想)を400~1000文字以内にまとめると言う流れはだいたい同じです。

なので、特別なスキルは必要ありません。

ゲーム好きな人なら、きっと喜んでもらえると思えますw

SNSや個人ブログでプレイ日記を書いている人なら、その延長線で出来る仕事だと言えるのではないでしょうか?

何を隠そう、実はネギも以前は別の人が運営していたゲーム紹介サイトのレビュー記事を、このクラウドワークスで書いていた経験があります

クラウドの仕事をこなして実力が付けば、ネギがそうしたように自分のサイトを立ち上げて、経験を活かして自分の好きなゲームを紹介するサイトを作るというのも良いかもしれませんねw

クラウドワークスへの登録はこちらから

【クラウドワークス】

※注意※
クラウドワークスが利用できるのは満18歳以上からです。

未成年の場合は保護者の同意が必要になります。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す