坂本ですが?は全4巻で完結済み セブン限定版も発売中|漫画


木曜日ってネギの中では絶対面白いアニメが何かしらやる日なんですよねw

ネトゲの嫁も結構好きでしたが、【坂本ですが?】もすごく面白かったです。

本屋さんに行っても、結構目立って宣伝されてたし結構気にはなっていたんですが、読んだことはありませんでした。

飛行タイプで見分けがつくって何なんでしょうねw

スポンサーリンク

坂本ですが?はどんなアニメ?

クール、クーラー、クーレスト!

クール三段活用のカッコ良すぎる黒縁メガネのイケメン男子「坂本」が主人公のお話。

彼のすることは何でもただ横文字に厨二っぽく言い換えてるだけなのに、何をやらせてもクールでスタイリッシュでカッコいい・・w

ツッコミも皆無なので常に坂本の独壇場なのも、シュールで面白すぎますねw

でも、いざ感想を書こうと思ったら、中身があんまりないので感想書けないですねコレw

とりあえず、見ればわかるの典型だと思います!

放送時間が遅いからリアルタイムに見るのが辛そうっていうのが欠点ですけど、これは毎週見れるように頑張りたいなぁ

面白いのに漫画は4巻で完結!

坂本漫画

アニメ1話が面白かったので、原作の漫画版を買ってみようという人はきっと多いと思いますが、なんと「坂本ですが?」は全4巻でもう完結しちゃってるみたいです!

人気ありそうなのに、随分早く終わっちゃったんですね。

でも、短い巻数にまとめた分、それだけネタや面白さが凝縮されてるってことなのかなw

既に完結済みなら、古本屋さんで買うこともできそうですが、調べてみたら巻数が少ないからこその特典付きの限定版なんてものが発売されてるみたいです。

販売元はセブンイレブン。

限定版には、アニメ絵の描き下ろしブックカバーが付いてくるみたいです。

アニメ化の波に乗って、古本も値上げされそうですし、どうせ買うならセットで限定版を購入するのもいいかもしれませんね。

⇒限定セットの詳細はこちら



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す