シリーズ初の女主人公ベルベットのテーマはベルセルク?|テイルズオブベルセリア


先日公式PV第3弾と発売日が発表された【テイルズ オブ ベルセリア】!

発売日は今年の8月18日に決まったわけですが、果たして今作はどんな内容なのか?

今回はとりあえず、シリーズ初となる単独女性主人公であるベルベットを紹介してみます!

スポンサーリンク

ベルセリアの主人公はテイルズ初の単独女性!?

ベルベット

■ベルベット・クラウ – 「テイルズ オブ ベルセリア」の主人公。3年前のある事件をきっかけにベルベットは左腕が人外のものへと変貌と遂げた。

ただ女性主人公と言えば、エクシリアでダブル主人公のひとりを務めたミラがいましたが、ベルセリアの主人公であるベルベットは、単独では初の女主人公ということになります。

どんなキャラなのか気になっていましたが、初見では外見がクールビューティー系なので冷静で物静かな仕事ができる人というイメージを抱いてました。

カラーリング的に、ディスティニーのリオンに対抗しようとしたルーティが厨二覚醒したような印象も感じましたけどね・・w

でも、まさかの性格は復讐系猪突猛進タイプなことにびっくりです。

言われてみれば、今回のベルセリアっていうのもベルセルクから来てるのかな?

ちなみにベルセルクはノルウェー語ですが、英語読みになると【バーサーカー】。

剣技や蹴り技が得意ということですが、秘奥義では異形の左腕が暴走して大暴れとかしそうな予感です・・w

年齢も20代前半くらいかと思いきや、19歳と意外に若かったですね。

3年前まではただの村娘だったのですが、ある事件を境にあんな姿になってしまったんだとか。

ベルベット3年前

この3年前にあった緋の夜というのが、まんま漫画ベルセルクの【蝕(しょく)】を彷彿とさせるんですが、やっぱり意識してやってるよね・・?w

ベルベット緋の夜

心を閉ざして復讐に生きているという、素直で真っ直ぐなキャラが多かった過去作の主人公とは真逆ですが、復讐に区切りをどう付けるか、付けたあとどう変われるかが今から楽しみです。

声を当てているのは佐藤利奈さんですが、有名どころでは御坂美琴などのツンデレ系や、みなみけの南春香などの落ち着いた女性系はよく聞きますが、暗めの感情的な声のキャラクターを演じてる印象ってあんまりありませんよね。

熱演に期待です(๑•̀ㅂ•́)و✧

セブン特典TOBはどこで予約する?ゲーム内特典はセブンだけ!|テイルズオブベルセリア
テイルズオブベルセリア(TOB)の店舗別特典について調べてみたんですけど、何かやばいですね・・w

何がやばいって特典が多すぎるん...



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す