TOBはどこで予約する?ゲーム内特典はセブンだけ!|テイルズオブベルセリア


テイルズオブベルセリア(TOB)の店舗別特典について調べてみたんですけど、何かやばいですね・・w

何がやばいって特典が多すぎるんですよ^^;

数えてみたら、店舗別に違う特典が30種類弱はあるといった感じです。

FF15はまだ5種類くらいでしたけど、流石にこれだけありすぎるともう訳がわかりませんw

ただ、今回殆どのところはクリアファイルやブロマイドなどのリアルアイテム特典が中心なんですね。

それぞれデザインや扱っているキャラが微妙に異なるので、これらのグッズが欲しい方は自分の好みに合わせて選ぶのがいいかと思います。

でも、今回はそんな特典郡の中で1店舗だけ変わったものを特典としているセブンイレブンをピックアップして紹介しようと思います。

スポンサーリンク

特典

特典全体図。クリックで拡大できます。

ベルセリアのセブンイレブンの特典とは?

ベルセリアのセブンイレブン特典は今回の特典付き店舗の中では唯一の映像特典となっています。

セブン特典

正確にはゲーム内で見ることのできるゲーム内特典なのか、初回封入特典の【メロングミ編】と同じで、外部で見ることのできるムービーなのかは詳細は不明なので、ゲーム内特典と言えるのかどうかは分かりません。

でも、他の店舗ではグッズ特典が中心の中で、今回のような映像を特典につけているのはセブンネットショップだけなんです。

ネギとしましては、テイルズシリーズの魅力はストーリーや戦闘の面白さにもありますが、キャラ同士の掛け合いを見ることができるフェイスチャットも大きな魅力の一つだと考えています。

中でもゲームの本筋とは関係のない、日常系のくだらない感じの小ネタは結構好きで何度も聞いてしまうくらいです。

特典で限定のオリジナルチャットが見れるというのはとても魅力的ですよね!

欲を言ってしまえば、見た目が特殊な武器や、姿を変えられるコスチュームなどの店舗別特典があればそっちもいいなーと思っていたんですが、今回はどこも用意されていないみたいなので、ゲーム内特典が欲しい!という方であればセブン一択なのではないかと思います!

ベルセリア

⇒セブンでの予約はこちら



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す