セブンでPSO2の所属shipに対応した限定スマホケース販売中!|ファンタシースターオンライン2


先月までテレビアニメも放映していたPSO2ですが、あなたはプレイしていますか?

ネギはまだなのですが、やってみたいと思っていて、現在できる環境を整えている最中であります!(`・ω・´)ゞ

そんなPSO2は今ゲーム内でセブンイレブンとのコラボキャンペーンをやっているようなのですが、そのコラボグッズの中に面白そうなものがあったので紹介します。

スポンサーリンク

PSO2オリジナルスマホケースがおすすめ!

PSO2

というわけで、今回紹介するのがPSO2デザインのオリジナルスマホケースです!

カラーリングは全部で10種類もあります。

もちろん、色で選んでもいいのですがPSO2をプレイしたことがある人なら、もうひとつ気づくことがあるかもしれません。

このスマホケースの秘密

スマホケースには色ごとにそれぞれナンバリングがされているわけなんですが、実はこの数字はPSO2におけるサーバー番号=shipを表しているんですね。

PSO2ship

もちろんケースにはship名も記載されていて、自分の所属するshipを選べるようになっています。

PSO2ship

色で選ぶのもいいですが、ゲームをプレイしている人なら、shipで選ぶと何となく満足感が出てくるのではないでしょうか?

PSO2プレイヤーは所属shipと合わせるのがおすすめ!

例えばアニメであったようなオフラインイベントに参加する際には、話題のタネになります。

同じスマホケースの人とそこで知り合えば、「私も同じshipなんですよーw」と言った感じでリアルを通じた友達にだってなれちゃうかもしれませんw

オフ会

デザインが気に入った人もOK!

反対にPSO2を知らない人から見ても、シンプルなでスタイリッシュなデザインですからかっこよく見えると思います。

星をモチーフにとしている商品はコンバースなどでも、よく見かけるデザインですからパッと見では、あまりオタクっぽくは見えません。

職場や学校でオタクバレしたくないという人でも、「で、デザインが気に入っただけなんだからね!」という言い訳も可能ですw

逆にそういう公共の場で同じアイテムをもつ人と出会えれば、共通の話題が持てるのでいいですよね。

スマホケースの対応機種は?

PSO2スマホ

一応このスマホケースはiPhone6を始め、全機種対応ということです。

この全機種対応というのはおそらく、強力粘着テープで貼り付けるタイプだと思います。

このテープはかなり強力で普通に使う分には、そう簡単に剥がれません。

でも、外したい時はクルッと捻れば簡単にはがれます。

はがした跡もツルツルサラサラでベタベタが残る心配もありません。

カードケースもついているので、SuicaやPASMOなどのICカードや定期なんかも入ることができます。

限定スマホケースを買うなら複数買いがおすすめ!

いざスマホケースを買おう!と決心したそこのあなた。

本当に買うのは1個だけでいいですか?

スマホケースって使い古してボロボロになってから新しいケースを買おうと思っても、当時販売されていた同じデザインのケースは廃盤になっていて、もう手に入らないなんてことがままあります。

今回のPSO2デザインのモノにしてみれば、限定生産品なのでその可能性の高さは尚更です。

うっかり汚してしまったり、粘着テープにゴミがくっつきすぎてダメになってしまうことだってありえますしね。

そういった場合の予備も含めて、気に入ったデザインのスマホケースというのは、手に入るときに2個以上の複数買いをすることをネギはオススメしているのです。

よかったら参考にしてくださいねw

⇒セブンネットショップはこちら



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す