ソリティアをクリアすると壁紙も貰える!|ウサビッチ ソリティアの時間


強烈なキャラクターで根強い人気の「ウサビッチ

そんなウサビッチに公式からソリティアアプリが登場しました!

ゲームタイトルは「ウサビッチ ソリティアの時間

ソリティアと言えば、パソコンに最初から入っているトランプゲームとして、一度は遊んだことがあるという方も多いと思います。

まぁ、知らなくてもルール説明があるので大丈夫!w

スポンサーリンク

ウサビッチ

ウサビッチ ソリティアの時間はどんなゲーム?

ウサビッチ

ゲームをスタートすると、ウサビッチ特有の奇妙なBGMが流れます。

ゲーム背景もお馴染みの囚人部屋。ファンなら思わずニヤリですねw

今のところ3枚配りのオプションは無いようなので、難易度自体は低め。

広告も上の方にあるので誤爆狙いのウザったいアプリじゃないです。

ワンタッチでカードが移動してくれるので、ストレス無く操作できます。

そして、クリアした報酬には「にんじん」を貰うことができます。

にんじんの使い道は?

ゲームをクリアして手に入れたにんじんはキレネンコの好物ですが、ルーレットを回す時に使えます。

ウサビッチ

ルーレットで当たりを的中させれば、ゲーム内で使える色々なデザインの壁紙やトランプを増やすことが可能です。

ウサビッチ

初期状態のルーレットでは当たりエリアがとても狭いですが、にんじんを消費すればエリアを広めて的中率を高めることもできます。

ちなみに、にんじんは課金しても手に入りますが、1ゲームクリアごとにもらえるので、プレイしていればどんどん溜まっていきます。

手に入れた壁紙は「デザインバック」から設定すると、それ以降その壁紙でソリティアをプレイすることが出来ます。

キレネンコ、プーチン、コマネチなどの個性的なキャラをたくさん集める楽しみがありますね!

ウサビッチ好きには嬉しいアプリとなっています。

インスト

インストールはこちらから
iOS版 Android版
ウサビッチ ウサビッチ



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す