朝になるまで止められない止まらない中毒パズル|がんばれ!!白血球ちゃん


かわいい白血球ちゃんになってウィルスをやっつけよう!

今回は2chなどで話題の時間泥棒ゲームとして有名な「がんばれ!!白血球ちゃん」がスマホアプリに登場と聞いてさっそく挑戦してみました!

スポンサーリンク

hakkekyu04

がんばれ!!白血球ちゃんの遊び方

hakkekyu01

あそび方にはタップしてとあるけど、これは間違い(誤植?)。

正しくは長押しすると白血球がむくむく大きくなっていきます!

ステージクリアしていくうちにどんどん右上のx30と書かれた数字が少なくなっていきます。

hakkekyu05

なるべく少ない手数でクリアしていくのがコツみたいです。

上みたいな感じに2つで挟めればGoodですが・・・

ウィルスはけっこう暴れん坊。

白血球を押し返して移動しようとするのでついつい個数を使ってしまってこんな事に。

hakkekyu02

クリアできれば、かわいい白血球ちゃんの嬉しそうな顔が見られるのでがんばれます!!

hakkekyu03

クリア後のイラストにはバリエーションが!?

クリア後に見ることのできる白血球ちゃんのイラストですが、一度見ることの出来た画像は、ホームのBOOKというアイコンからいつでも見ることが出来ます。

hakkekyu00

でも、イラストの出現条件は結構ピンポイントなので狙って出すのも難しいかも?

クリアすればいいというわけでもなく、失敗した時のイラストも用意されているから、時にはわざとゲームオーバーになってみないと手に入らないイラストもあります。

hakkekyu06

遊んでいるうちにいつの間にか達成してしまう事もあるので、ちょくちょくプレイしていくと良いかも!

超時間泥棒なパズルゲーム「がんばれ!!白血球ちゃん」、時間があればぜひ遊んでみてくださいね。

hakkekyu07

インスト

インストールはこちらから

がんばれ!!白血球ちゃん



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す