卵から生まれた男子を育ててでっかくする女性向け放置育成ゲーム|ちっちゃ男子


今回紹介するのは道でひろったタマゴから生まれたかわいい男の子を育てる放置育成ゲーム「ちっちゃ男子

空き時間にちょっと覗いてかまって上げたくなる、女性向けのかわいいカジュアル育成ゲームの紹介です。

スポンサーリンク

image04

ちっちゃ男子の育て方

image05

アイテムをタップすると何にでも興味を持って嬉しそうに飛びつく男の子。

時間経過と共に本や新聞など読み物があらわれるのでちゃっちゃな男の子に読ませて育成しましょう。

読ませるもので姿の変わるちっちゃ男子!

なんでも興味を持って吸収してしまうちっちゃな男子は、色んな物の影響を受けやすくてそれに合わせて姿も変身してしまうようなのです。

美味しい物に興味を持った男の子はパティシエスタイルに変身しました。

image00

読んでいるのはレシピ本でしょうか?

とってもかわいいですね(“´∀`)bグッ!

さらに育成していくと、男の子は今度は新聞に興味を持ったようです。

すると今度はミュージシャン姿に変身しました。

image01

スポーツ紙しでも読んでいたんでしょうかね?w

男の子に与えるアイテムは規定回数を超えると回復するまで時間が掛かりますが、動画を見たり、SNSにシェアすることでボーナスタイムに突入して、男の子の成長速度はぐんぐん上がります!

image02

EDはマルチ方式!周回プレイで追加シナリオ解放も!?

男の子を変身させていくと、でっか男子に成長した彼との結末の違ったマルチエンディングをみることができます。

更に全エンディングを見れば追加シナリオも解放されるみたいです!

image03

少しの空き時間に、思い出してタップするだけの簡単操作の育成ゲームアプリでした。

あなたも、ちょっと疲れてしまった時は、ちっちゃな男の子に癒やされてみませんか?
インスト

インストールはこちらから
iOS版 Android版
WS002246 WS002246



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す