本当は怖いシンデレラのマルチED式放置育成ゲーム|闇に落ちたシンデレラ 誰も知らないグリム童話


誰もが知ってるかわいくて綺麗なお姫様。

シンデレラが闇堕ちしたらどうなるの?

闇に落ちたシンデレラ」という放置育成ゲームをプレイしてみました!

スポンサーリンク

image00

闇に落ちたシンデレラはどんなゲーム?

image08

基本的な画面はこのような感じになっています。

右上のハートは時間経過と共に3つまで貯める事が出来てシンデレラの経験値(左上のガラスの靴の下にある目標数字)を大幅に得ることが出来ます。

通常は左下のカボチャを長押しする事により数字がプラスされていく、というやり方です。

カボチャはどうやって貯めるのかと言うと、このようなアイテムが出る画面でスワイプで収集します。

image06

最初のシンデレラなら部屋の掃除をする感じですね。

SNSにシェアする事でボーナスステージに突入も有ります。

image03

ボーナスタイム中の90秒間はかぼちゃを増やすアイテムが取り放題になります。

闇に落ちたシンデレラのストーリー

継母や姉たちからいじめられているシンデレラは舞踏会にも行けないという童話そのままのストーリーが序盤は続き(ある程度闇堕ち成分は有り)、森の魔女の力で綺麗なドレスをもらうという元ネタに忠実なシーンも用意されています。

image04

かわいいシンデレラは綺麗なドレスに着替えて0時までに帰る約束をして舞踏会に。

しかし、なぜか話は急展開。

ひとりの姉は王子のお茶に毒を仕込んだり、

image05

もうひとりの姉は王子に怪しい薬をかがせたり、

image01

あげく継母は王子を花瓶で撲殺してしまいます。

image07

このゲームはマルチエンディング方式で複数のシナリオを見て、はじめて真のエンディングにたどり着きます。

この王子殺しの犯人と意図は?

そしてシンデレラはどうなってしまったのでしょうか。

真のエンディングはぜひ、あなたの目で確かめてください。

image02

インストールはこちらから
iOS版 Android版
 unnamed  unnamed



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す