タイミングが重要なカジュアルドライブゲーム|Loop Taxi(ループタクシー)


ちょっとした時間でもプレイできる、簡単操作のカジュアルドライブゲーム「ループタクシー」を紹介します!

スポンサーリンク

image08

ループタクシーの遊び方

image04

操作は右のアクセルと左のブレーキだけで、タクシー乗り場とタクシー乗り場の間をループするように運転していきます。

このゲームの目標は、何人お客さんを運べるか、何周乗り場をループできるか、という所のようです。

image07

焦りすぎると事故を起こしてしまい、ゲームオーバー!

image01

信号が赤の時は他の車が止まってくれるので、どんどんループしてコインを稼ぎまくれるのが楽しい!

image06

最初はひとつのステージでしか遊べませんが、お客さんを運んで稼いだコインでマップを解禁していく事もできます。

image02

グリーンチケットで新しい車やコインをゲット!

プレイをしているとプレゼントにグリーンチケットをもらうこともできます。

チケットでは以下に紹介する3種類のミニゲームが遊べるようになります。

プライズルーレット

序盤にお勧めなのが新しい車の手に入る確率の高い「プライズルーレット」

image00

ルーレットなので当たった景品がそのまま貰えます。

探して獲得

神経衰弱みたいに同じ景品をスクラッチで探し当てていく「探して獲得」。

image03

単語を完成

「単語を完成」はもらえる金額は大きいのですが、同じ文字がかぶってしまう事もあるたくさんのチケットを消費しないと揃える事は難しいかも?

image10

ちなみにネギは運が良くリムジンカーをゲットできました(*´▽`*)

image05

乗れる人数もタクシーより多く、スピードも早い車でした。

早速この車でまたループしてきます!

興味を持たれたらぜひ遊んでみてはいかがでしょうか?

インスト

インストールはこちらから
iOS版 Android版
unnamed unnamed



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す