アニメスチル満載!坂本ですがのスマホアプリ|秘技フリータイムキラー


以前からマンガが大きな話題になっており、この春から待望のアニメもはじまり、更に人気が加熱している「坂本ですが?」が早くもアプリになって登場しました!

ゲームタイトルは「坂本ですが?秘技フリータイムキラー」

クールに横文字を並べていますが、所謂「暇つぶし」の当て字かと思われますw

アプリは、アニメ画像がふんだんに使われていてアニメの進行そのままに進んでいきます。

スポンサーリンク

image04

ゲーム内容は放置系の育成ゲームになっています。

タップするだけかと思いきや、アニメの名場面を再現した演出がされており、ここでしか見られない坂本くんのミニキャラがちょこちょこ動きます。

image01

画面下にあるバナーをタップする事で発生するスタイリッシュチャンスや、ゲージを貯める事で開放されるストーリーではアニメでも出てきたあの人たちが次々と登場し、クールな坂本の魅力にもうメロメロですw

image00

image03

もちろん、スタイリッシュな坂本くんの名シーンも余す所なく収録されています。

image05

image07

アニメやマンガを見た事がある人には馴染みの深い名シーンの数々。

image02image08

坂本語も健在です。

image10

image09

ゲームはアニメ4話までがストーリーとして収録されていますが、そこまでやっただけではメモリーは全部埋まらずスタイリッシュチャンスで見られるシーンがある作りになっています。

image13

ストーリーが終わってもスタイリッシュチャンスでメモリーコンプを狙ってみるのも楽しみのひとつ。

藤田 恵ちゃんも大喜びな、スタイリッシュな坂本ですが?のアプリ。

image14

坂本ファンの方も、そうでない方も、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

インストールはこちらから
iOS版 Android版
 unnamed  unnamed



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す