3Dの脱獄脱出アクション海外ゲーム|Stickman Escape Story 3D


悪そうな顔をしたStickman(棒人間)を操作して、牢獄をエスケープしていくアクションゲームが、今回ご紹介する「Stickman Escape Story 3D」というゲームです。

一応海外ゲームですが、簡単な英語力があれば雰囲気や直感でなんとなく進める内容にはなっています。

スポンサーリンク

image09

Stickman Escape Story 3Dはどんなゲーム?

スリムでスタイリッシュちょっとかっこいいステイックマン。

赤い目の彼がこのゲームの主人公です。

image06

スワイプでカメラを動かし全体の様子を見る事が出来るのは3Dならではの自由度の高さです。

操作はカンタン。

プッシュやプル、アタックといったアイコンをタップして右の大きな丸を長押しで指定した行動します。

image04

画像はベッドをプッシュで動かして、その下に隠されたヤスリをゲットした所。

image00

左にある蛍光グリーンの何かがあるのがヒントをくれるアイテム。

英語がわからなくても頭の上の矢印の方向に従って進めばクリアできるカンタン設計。

image07

エスケープと言いながら、刑務所内のお金を盗みだすのも目的のひとつ。

image05

脱獄後の活動資金ということでしょうかね?

星の数は盗んだ札束の金額になっているようです。

image02

札束は全て集めなくてもクリア可能ですが、完全クリアを目指すならコンプリートを目指しましょう。

逃走なので、警官からは隠れて進むのが正しいのかと思って逃げまわっていたのですが・・・

image03

どうやら、このゲームでは殴って倒すのが正しい道のようです。

image01倒した看守からは扉を開ける鍵を入手できました。

ちょっと乱暴ですが海外のゲームだから仕方ない?

ぬるぬると3Dで動くスティックマンを操作して、アイテムゲットして面クリしていくアクションゲーム「Stickman Escape Story 3D」のご紹介でした。

ぜひ遊んでみてはいかがでしょうか?

インストールはこちらから
iOS版 Android版
 unnamed  unnamed



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す