なにかと思春期?|ひとたがやしネタバレプレイ5


残りのなにかの欠片から逆算すると、ゲームも終盤に差し掛かっていると思ってプレイしてますが、「ひとたがやし」のネタバレプレイ5回目はじめていきたいと思います。

スポンサーリンク

つよくする

image03

これが毎回の楽しみである「つよくする」ですが、前回 せんとうき をMAXまで強くしてうまくいったので、今回は持っているギアを全て せんしゃ と ばくだん につぎ込みました。

攻撃は最大の防御なんて風にも言うしね!

たがやす

image05

すこし余ったのでその分は申し訳程度に えねるぎ を上げておきました。

今日も今日とて、たがやして、人口を増やしていきます。

なにかとのたたかい

「なにか」も強くなっていますが、人数も増えて武装も強くなった人間側の数の暴力の前では敵ではありません(今のところ)。

image04

ということで5体目のなにかをころすことにも無事成功。

なにかのかけら

image00

回を増すごとにだんだん内容がヘビーになっていく「なにかのかけら」の記憶

その内容にへこんだ事もありましたが、ここまで来てこのゲームにも慣れてきました。

と、いうのもこの「なにか」君の精神年齢も子供から中学生レベルに成長してきていてとうとう思春期に突入したようです。

心が不安定な年代であるこの年頃の子供が、絶大な力を持ってしまたらどうなってしまうのでしょうか?

ともかくなにかは人をほろぼすことを決心したようです。

つよくする

image02

「なにか」を倒して手に入れたギアで、ばくだん を強化して残りで えねるぎ をMAXにしておきました。
もう兵器がどれもカンストしそうなので並行して数を増やして行こうと思っています。

それでは、本日の ひとたがやし は、このあたりで。
おやすみなさい。

image01



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す