ひとりぼっちのロボットの脱出ストーリー|研究所からの脱出~僕ハ待ッテル~


今回ご紹介するのは、「研究所からの脱出~僕ハ待ッテル~」という脱出ゲームです。

スポンサーリンク

研究所からの脱出_html_251532e

ひとりぼっちのロボットが研究所から脱出し、失った記憶を取り戻すというストーリー。

こちらはOP画面。

研究所からの脱出_html_m3c247d80

ストーリーがちゃんと作られている脱出ゲームで、全体的に物悲しい感じの雰囲気が漂っています。

主人公のロボットの名前は「アルファ」。

ちびキャラでちょこちょこ動き回るアルファは可愛らしいです。

研究所からの脱出_html_f1cc1f7

アルファはここが何処かも、自分が一体誰なのかも忘れてしまっています。

脱出のための謎解きをしているうち、記憶を取り戻すためのアイテムやヒントが見つかっていきます。

研究所からの脱出_html_26e76

これらのアイテムはエンディングを変化させるためのキーアイテムでもあるので欠かさずゲットしていきましょう。

謎解きは簡単なものから複雑なものまで、作りこまれている謎も多かったです。

謎が解けなくても、ゲーム内で回答が確認できるので安心!

気軽に脱出ゲームを楽しみたいという方でも、サクサク進められるのでオススメですね。

謎を解き続け、脱出に成功するアルファ。

特別アイテムを全て集めていないと、アルファは記憶を取り戻す事ができません。かなりストーリーが作りこまれているので、特別なアイテムを全て集め、ハッピーエンドを見られるよう頑張ってみて下さいね。

一見の価値有りの、感動ストーリーです!

研究所からの脱出_html_379e24f7

インストールはこちらから
iOS版 Android版
unnamed unnamed



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す