なにかとひとほろぼし|ひとたがやしネタバレプレイ6


ひとたがやし」のネタバレプレイ6回目になりました。

かけらのを突き刺す串の数から推測するに、残る「なにか」はあと2体でしょうか。

スポンサーリンク

image08

なにかとのたたかい

もうインフレし続ける「なにか」の体力にもだんだん驚かなくなりました。

image06

毎日倍ずつ増えていくので予想はついているのと、自軍の兵器をmax近くまで強化している安心感なのでしょうか。

image00

なんて舐めて調子に乗っているから負けてしまうんですね

久しぶりに全滅してしまったので結構ショック(´・ω・`)

こちらは再び耕せばいくらでもひとや兵器を量産できてしまえますが、「なにか」のHPは時間を置いても回復することはありません。

再出撃すれば余裕で倒すことができてしまえます。

image02

なにか自体は強大な敵に違いないのですが、無限の兵力を相手にしてることを考えると、すこしかわいそうにも思えてきました。

なにかのかけら

image05

無事 6つ目のかけらをgetしましたので、早速「なにか」の記憶を見ていきたいと思います。

image04

ぼく が すべて を

ほろぼして しまえば

神は ひとは すくわれる

どうやら何かもひとを完全に滅ぼすことを決心したようです。

これで「なにか」は完全に「ひとほろぼし」となったわけですね。

つよくする

というわけで、次回はおそらく「なにか」あらため「ひとほろぼし」との最終決戦です。

なにかに同情したい気持ちもありますが、こちらはひと側についている以上、ひと側の犠牲を少なくするために、兵器は全てmaxまで上げ、えねるぎ もmaxにして本日は終わりにするとしましょう。

image07

おやすみなさいませ。

image01



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す