大人気やみつきサメゲームの続編が登場!|ハングリーシャークワールド


あの「Hungry Shark Evolution」の続編が登場しました。

タイトルは「Hungry Shark World(ハングリーシャークワールド)」!

その名の通り、お腹を空かせたサメを操作して、世界の海を冒険するゲームです。

前作がとても面白かっただけに、期待の出来る作品です♪

前作とはどこが違うのかも兼ねて紹介していきます。

スポンサーリンク

Hungry Shark World_html_m2d42dfe4

ハングリーシャークはどんなゲーム?

Hungry Shark World_html_m656fff91

プレイヤーが操作出来るサメは、聞き慣れたものから珍しいものまで様々。

大きさや、スピード・噛みつき・ブースト(移動中に瞬間的に速く泳ぐ力)の能力もサメによって変化します。

サメの左下にいるタコは、今作からの追加された新機能!

「ペット」として引き連れることができます。

大きいサメになってくると、装備出来るペットも増えるみたいですよ。

ハングリーシャークの遊び方

ワールドになって、グラフィックがさらに綺麗になりました!

Hungry Shark World_html_m3d9ae59e

遊び方は広い海をサメで泳ぎまわり、いろんな物を食べまくります。

食べないとライフはどんどん減っていってしまうので、常に何かを食べ続けないといけません。

ビーチにいる人間を襲って食べることも出来ます。

Hungry Shark World_html_6b6a4c04

でも中には反撃をしてくる人間もいるので注意!

また、サメが小さいうちは、クラゲに刺されたり、食べられないものも多く、さらには自分より大きいサメから襲われてしまうことも…。

こんなに大きいクジラなんて、到底食べられません!

Hungry Shark World_html_m270f022d

逆にたべられかねないので近づくのも怖いです>_<

対抗するのに必要なXXLサイズのホオジロサメにもなるとこんなに大きくなります!

Hungry Shark World_html_m5d2da370

最初の頃と比べれば明らかに強そうですね。

これなら向かうところ敵なしですw

課金アイテムですぐに入手することも出来ますが、もちろん普通にプレイしていても順次大きなサメを手に入れることは出来ますよ。

サメが小さいうちは苦労も多いですが、大きなサメを手に入れた時の爽快感がたまらない!

前作よりも冒険できる海の範囲も広がり、定期的に行われるイベントも豊富です。

リリースされたばかりのアプリなので、これからの更新も楽しみなゲームですよ!

インストールはこちらから
iOS版 Android版
 unnamed  unnamed



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す