リアルな仕草がかわいい!眺めるのがメインのウサギ放置育成|癒しのうさぎ育成ゲーム


今回は癒しの最たる動物、ウサギの育成ゲームです。

育成ゲームは多々ありますが、ウサギはあまりなかったのでちょっと触ってみることにしました。

スポンサーリンク

usagi_rtf_m245c9020

癒しのウサギ育成ゲームの遊び方

お世話は本当に簡単。エサやりと掃除のみ

エサはリアル時間で4日に1度、掃除は1週間に1回でOK!

あとはひたすら眺めて癒されるだけというのが、このゲームの本題となっています。

時間に縛られることなくお世話ができるのでゲーム自体が苦手な方にもおすすめです。

うさぎの動きがリアルすぎて可愛すぎる!

試しにエサをあげてみましょう。

はっぱをあげるとピョンピョン跳ねながら寄ってきます。

usagi_rtf_4f7f7df5

もふもふ葉っぱを食べるその姿が見たくて、満腹度100%なのについついエサをやってしまいたくなります。

色合いや動きが本物みたいにリアルなので本当に癒されます。

地面をタップしてみれば飛び跳ねながらタップしたところに寄ってきます。

usagi_rtf_3579709b

おいでおいで~って感じかなw

ちなみに自分で好きに名前を付けることも可能です。

今回は思いつかなかったので名前と言えるかわからないですが、ウサちゃんにしておきましたw

今度はウサちゃんを触ってみます。

usagi_rtf_m1f4c0e6d

お腹を上にして喜んでくれています!

ついつい何度もウニウニしてしまうことでしょう。本物が触りたくなる。。。

お水もあげてましょう。

usagi_rtf_m47ef5eed

適度な運動も成長に関係するのかな?

エサをあげた分、運動させなくては!

仕事の最中やアプリを起動させずに放置していてもウサギは勝手に成長はしてくれます。

usagi_rtf_m2bfb2dee

見ていなかった間に何グラム成長したのかも教えてくれるので、しばらく放置するのも1つの楽しみ方ですね。

リアルに3日遊んでみましたが、なんかちょっと大きくなって気がしませんか?

usagi_rtf_76eed36

これからどんどん成長していくことでしょう。

ゲーム開始直後は結構ミニマムなちびうさぎですが、育てつづければこれくらい大きくなるようです。

WS002256ぜひあなたも癒し効果抜群のスマホの中で飼育してみませんか?

インストールはこちらから
iOS版 Android版
unnamed unnamed



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す