ゆるゆるな猫のシンプルアクションゲーム|それいけ!にゃんぷー


ステージクリアタイプで簡単操作のアクションゲーム「それいけ!にゃんぷー」をプレイしてみました。

スポンサーリンク

image09

タイトルロゴが某有名アニメに似ているというのはそっとしておきましょうw

それいけ!にゃんぷーの遊び方

image01

こんな感じに空に浮かんだブロックの上をひたすら前進していくにゃんぷーは、ジャンプと左右だけで操作できるようになっています。

シンプル操作を駆使して空を舞うにゃんぷー。

image04

道中に落ちているコインは後でキャラクターを増やす事が使えるのでできるだけ集めて進みましょう。

このチェッカーラインを越えればゴールです。

image00

ひとつひとつのステージは短めに作られています。

途中には、コイン取り放題のボーナスステージへの入り口がある事があります。

image10

簡単操作ですが、にゃんぷーの移動速度が早いのとカメラが自動で動いていくのであっと思った時には落っこちてしまう事も・・・。

image07

失敗した時や、クリアした時のひとことが豊富で、何種類あるのか見るのも楽しみになってきます。

image03

image05

タイトル画面のネコアイコンからは新しいキャラクターをコインで購入することも可能です。

image02

用意されているステージは200。

image11

☆が付くクリアと付かないクリアの差がわからないのですが、やり込み要素もあるようです。

にゃ~んとかわいくゆるくて面白い「それいけ!にゃんぷー」

ひとつの面が短いし、スタミナ要素も無いのでいつまでも遊んでしまうスルメゲーでした。

興味を持たれた方はぜひ遊んでみてくださいね!

image06

インストールはこちらから
iOS版 Android版
unnamed unnamed



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す