頭がよくなるシンプルおしゃれな一筆書きパズル|Fill


一筆書きゲーム「Fill」をプレイしてみましたのでご紹介します。

音をお聴かせ出来ないのが残念。

とってもおしゃれなBGMがついているパズル系ゲームです。

スポンサーリンク

image04

タイトル画面もセンスが良くてハイセンスです!

Fillの遊び方

unnamed2

パズル画面は終始こんなに指でなぞって一筆書きを完成させるというシンプルなもの、やってみると面白くてついついハマってしまいました。

やること自体は誰でもわかる一筆書きというシンプルなルールなのでとっつきやすいゲームなんじゃないでしょうか。

画面もスッキリしていて見やすいです。

タブレットで普段プレイしている人なら実感はないかもしれませんが、アプリによっては画面がごちゃごちゃして見づらかったり操作しづらかったりする物もありますよね。

Fillに関してはシンプルで見やすいので、スマホの小さめな画面でもストレスなく遊ぶ事ができるのが良いなーと思いました。

クリアのコツとして、難しいと思ったゴール地点を決めてから逆にルート辿って考えてみると、正解ルートが見つかるかも。

用意されているステージは全部で1500問!

そうそう簡単には終わらないくらいのボリュームがあります。

ゲームスタート時の画面はこんな感じ。

image03

色のついている所がスタート地点になっていて、指でなぞって一筆書きを完成させます。

ためしにこのステージを解いてみてはいかがでしょうか?

カラフルでシンプル、おしゃれなBGMを楽しみながらプレイできる「Fill」という一筆書きゲームのご紹介でした。

ちょっとした時間にちょっとずつプレイできるのでぜひ遊んでみてくださいね!

インストールはこちらから
iOS版 Android版
unnamed unnamed



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す