眼鏡に恋するピュアすぎる恋愛シミュレーション|奇跡のメガネ


メガネ女子大好きな人にも、メガネ好きな人もどっちでもイケちゃう?

メガネ擬人化恋愛シミュレーションゲーム

奇跡のメガネ」をプレイしてみました。

スポンサーリンク

unnamed

奇跡のメガネのストーリー

image13

主人公(あなた)は、メガネをこよなく愛する青年です。

メガネ屋で、そのメガネ愛を見込まれて「特別なメガネがあるんです」と見せられたのは4つの個性的な彼女(メガネ)たちでした。

image11

この中から最初に自分の好きなメガネを選んでゲーム開始です。

このゲーム、攻略メガネ一つにつき、メガネパートと選んだメガネが擬人化する人間パートで2周楽しめるゲームとなっています。

ゲームの基本は画面上部のハートを集める事でストーリーが進行します。

image09

メガネの彼女をやさしくふきふきしたり・・・

image00

彼女の気に入るようなおしゃべりをしたり・・・

image03

時には、おねだりされてプレゼントを贈ったり。

image12

人間相手の恋愛シミュレーションゲームと変わらない展開で進んでいきます。

接し方は完全に女の子に対するそれですが、この時点で忘れてはいけないのは、まだ喋るメガネにすぎないということですw

メガネですが、彼女たちは普通の女の子と同じようにお金がかかります。

そのためにあなたはバイトをこなして彼女たちに貢がなくてはなりません。

image14

アルバイトは、ちょっとしたミニゲーム感覚。

タップ連打で1タップごとにボーナスがもらえます。

image08

時には、メガネからデートに行きたいなぁとおねだりされることも。

デートはハートがたくさんたまるので、ぜひ行きましょう!

遊園地デートや・・・

image10

動物園デート。

image16

おしゃれなカフェにも、メガネと一緒に出かけます。

image05

リアルにいたら、どう見てもイタイ人ですがツイッターとかだとたまにこんな人いたりしますよね?w

もしかしたら、このゲームは彼らの視点に共感するためのゲームなのかも・・?

メガネパートクリア後は・・?

そして、メガネパートの全ストーリーをクリアすると、やっと出てきてくれる、擬人化して人間の姿になった彼女(メガネ)たち。

文学少女のこはる

image04

クールなお嬢様のれいか

image06

頼りになるおねーさんのななこ

image15

???な性格のまゆ

image02

タイプは色々ですが、みんな美少女ぞろいです。

人間の姿を手に入れると2周目をスタートできるようになります。

メガネの時と同じように、ゲームを進めていく事になりますが、やはり人間の姿だと感情移入が違うかな?w

image07

メガネに言われて何ともなかった事も、キレイなおねーさんに言われると(*´ェ`*)ポッとしてしまいます。

image01

メガネパートは、決して短いものではありませんが、ぜひクリアして、擬人化美女たちとの恋愛を楽しんでみてくださいね!!

インストールはこちらから
iOS版 Android版
unnamed2 unnamed2



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す