近づく敵をタップで倒す!シンプル格闘アクション|ラッシュファイト


指先ひとつで倒しまくれ!

ストレスの溜まってるおじさんたちがストリートファイトしちゃう「ラッシュファイト」というアクションゲームをプレイしてみました。

スポンサーリンク

image07

ラッシュファイトの遊び方

image00

ラッシュファイトは左右から迫ってくる敵を次々倒していく格闘ゲーム。

自分に対して近い方の敵を直感で判断して素早くタップして倒していきましょう。

上の赤いゲージはタイムゲージになっていて何もしないと自然と減っていき、敵を倒すと少しだけ回復します。

ゲージが無くなるとダウンしてゲームオーバー。

遠い敵の方を間違ってタップしてしまい攻撃を空振ってしまってもペナルティでゲージは減りますし、敵から1度でも殴られてしまえば即終わりです。

簡単そうに見えて緊張感のあるゲームです。

キャラクターはコインで購入する事が可能。

キャラクターによってステージと敵が変わってくるし、キャラごとに実績も用意されてるようです。

配管工のおじさんみたいなキャラクターの敵は何故かゾンビ。

image06

ランボー?みたいな赤いバンダナのキャラクターのステージはNマークの軍隊。

image10

映画が元ネタなんでしょうか。

初期に使えるのはこのサラリーマンのおじさんだけ。

image05

プレイしていくと少しずつ敵がコインを落としていくのと、たまに広告視聴がありコインをもらえます。

image03

倒した敵は山積みにされて、最後にはテッペンでポーズを決めて記念写真をぱしゃりw

たくさん倒せばそれだけ山は高くなっていきます!

image08

コインを貯めて赤い帽子のおじさんと・・・

image01

赤いバンダナのおじさんも開放してみました。

image02

このように実績が解除されると紙吹雪が舞いテンションも上がる。

Googleアカウントに関連づけた実績やランキングもあるので上位や実績コンプリートを目指したりと、やりごたえも抜群ですよ!

インストールはこちらから
iOS版 Android版
unnamed unnamed



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す