男の娘をアイドルに仕立て上げる育成シミュレーション|育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。


廃業寸前の芸能事務所。

名前がチヒロと言うだけで女の子と勘違いされ社長から「ガールズユニットを組め!」と、言い渡されてしまった男子アイドル。

あなたは、その担当マネージャーになって彼のことを男の娘アイドルとして成長させる事が出来るのか!?

育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。」をプレイしてみました。

スポンサーリンク

image11

この子が、あなたが担当するチヒロくんです。

image12

モチロンれっきとした男子♂ですよ。

チヒロくんをタップすると色々な事を話します。

image06

チヒロくんのセリフの中には、↓こんな物も。

image09

ホーム画面では、下方向にスクロールする事が出来ちゃいます。

ダメと言われたらやらないわけにはいきません。

するするスクロールしてみると・・?

image00

スカート剥かされてたんですねw

チヒロくんいじりはこのくらいにして、

アイドルの育成は、2つの選択肢を選びながらストーリーを進めていきます。

それには体力が必要です。

体力を回復方法は、部屋に散らばる女の子らしいアイテムを画面上部の箱に詰め込む事になります。

image02

でも、ちょっと広告が邪魔なんですよね~。

そんな時はSNSに拡散を行うことで発生するフィーバータイムを活用しましょう。

image07

フィーバー中は邪魔な広告がなくなり、大量にアイテムを集めることができます。

これですぐ体力を回復する事が出来るので、どんどんストーリーを先に進める事が出来ます。

ある程度進んでいくとチヒロくんも新たなステージへと進化です!

image08

進化には分岐がありますしアフターストーリーも、各衣装ごとにありましたよ!

image04

チヒロくんのその後は、お楽しみです!

アイドルとして成功する前の女装姿のチヒロくんもかわいいので、ぜひ見てみてくださいね!

アイドル好きな方も、男の娘を弄って遊びたい人もどちらも満足できるゲームなのではないでしょうか。

サクサクプレイ可能な、男の娘アイドル育成ゲーム「育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。」の紹介でした!!

インストールはこちらから
iOS版 Android版
WS002258 WS002258



スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す