やり直し救出系LINE風メッセージアプリ|もしあの時に戻れたら・・・

image01

軽い気持ちでつい言ってしまったラインでの一言。

取り戻したい、やり直したいと思った事ってありますよね。

ラインのやり取りでストーリーが進むアドベンチャーゲームアプリ「もしあの時に戻れたら・・・」をプレイしてみました。

メッセージアプリを使うという題材からもゲーム内容的に、前に紹介「七怪談」にも似ているかもしれません。

やり直し救出系LINE風メッセージアプリ|もしあの時に戻れたら・・・

赤ずきんをモチーフにしたマルチED式ダークファンタジー|白ずきんと四つの嘘

sirozukin00

なぜ、嘘をつくのか?

なぜ、怯える必要があるのか?

なぜ、白ずきんなのか?

――そんなの知らない。

だって私は…あの日、”記憶”を失ったのだから。

今回は誰もが知っている童話「赤ずきん」をモチーフとした、ちょっと病んだダークファンタジーなミステリー。

白ずきんと四つの嘘」という放置育成型ゲームをプレイしたのでご紹介していきます。

赤ずきんをモチーフにしたマルチED式ダークファンタジー|白ずきんと四つの嘘

その表情は本物?感情からウソを見破る心理分析サスペンス|嘘発見人 万目今日助

yorozume05

あなたのその表情、本物ですか?

今回は表情を読み取って嘘を見破る、斬新システムのサスペンスなアドベンチャーゲーム「嘘発見人 万目今日助」をご紹介します!

ところで、あなたはこのゲームのタイトルを正確に読むことが出来ましたか?

え?「まんめきょうすけ」?(*・д・)b゛チッチッチッ

正解は続きからどうぞ!

その表情は本物?感情からウソを見破る心理分析サスペンス|嘘発見人 万目今日助