うわカノネタバレ7:俺君ってヤキモチとか妬かないの?

僕のカノジョは浮気なんかしない!

「僕のカノジョは浮気なんかしない!」こと、
「うわカノ」のネタバレプレイ日記 第7回目です。

前回の「ドジっ子彼女エンド」は謎を残したまま、
不本意なエンディングで終わってしまいましたが、
少し戻ってやり直したところ、
バトルで勝たずに選択肢をミスしたら話が進行しました。

間違った方で話が進行するってどうなの?って、
少し不満に感じてしまいましたが、
次の瞬間、ネギのその不満は吹き飛ぶのでした。

うわカノネタバレ7:俺君ってヤキモチとか妬かないの?

うわカノネタバレ6:どういうことだってばよ…ドジっ子彼女エンド

僕のカノジョは浮気なんかしない!

「僕のカノジョは浮気なんかしない!」こと、「うわカノ」のネタバレプレイ日記

今回で第6回目です。

バトルにも勝てて上手く進んでいると思ったのですが、
なんと今回も早々にエンディングを迎えてしまいました・・

エンディング名は「ドジっ子な彼女エンド」です。

何が起こったのかお話しようと思います。

うわカノネタバレ6:どういうことだってばよ…ドジっ子彼女エンド

うわカノネタバレプレイ5:嘘つきカノジョを完全論破で追い詰めろ!

僕のカノジョは浮気なんかしない!

5回目となりました。

「僕のカノジョは浮気なんかしない!」こと、
「うわカノ」ネタバレプレイ日記です。

前回の主人公ってばドライでしたねー。

ドライという単語を聞いて、
最近おそ松さんで見た
ドライモンスターことトッティ
頭に浮かんでしまったネギでした。

ドライモンスター

飲みの席でこんな奴に
睨まれてたら浮気もしたくなるよ・・

・・え、意味が違う?

それはさておき本編です。

うわカノネタバレプレイ5:嘘つきカノジョを完全論破で追い詰めろ!

うわカノネタバレプレイ4:居酒屋でカノジョが向ける笑顔の先には?

僕のカノジョは浮気なんかしない!

「僕のカノジョは浮気なんかしない!」こと
うわカノ」のネタバレプレイ日記 第4回目です。

これを読んでいるあなたは学生さんですか?

それとも社会人?

ネギは専門卒だったんですが、
専門には大学みたいなサークルがないから、
サークルの飲み会とかに憧れてたんですよね。

そんなこんなで、今回は
サークル飲み会にやってきたふたりのお話です。

うわカノネタバレプレイ4:居酒屋でカノジョが向ける笑顔の先には?

うわカノネタバレプレイ3:カノジョ登場!LIME誤爆の相手は誰?

僕のカノジョは浮気なんかしない!

『僕のカノジョは浮気なんかしない!』こと、「うわカノ」プレイ日記3回目です。

前回カノジョの浮気を事実上見て見ぬふりしてしまって、まさかの速攻エンディングを迎えてしまいました。

今回こそは自分に正直に進めていきたいと思います。

そもそも、ゲーム内の主人公とカノジョは一年来の付き合いかもしれませんが、
数十分前にゲームを始めた私たちプレイヤーにとっては、
LIMEの小さいプロフ画像でしかまともな顔すらもわからないような存在です。

僕のカノジョは浮気なんかしない!

そんな子のバックグラウンドを勝手に想像して、簡単に信じたりしちゃいけません

幸い、うわカノには大事な選択の前から
やり直すことのできる機能が付いているので、
今回はそれを使って選択を誤ったターニングポイントの所からやり直したいと思います。

うわカノネタバレプレイ3:カノジョ登場!LIME誤爆の相手は誰?