育て方で見た目も口調も変わる妹育成シミュレーション|ポケットガール(ポケガ2)~魔王を狩るモノ~

WS002278

今回紹介するのはファンタジー世界が舞台の妹育成シミュレーション『ポケットガール~魔王を狩るモノ~』です。

今作はポケガ2とも呼ばれていて、ホムンクルスの女の子を育てる前作というのもありました。

今作はどんなゲームになっているのか、見ていってみましょう。

育て方で見た目も口調も変わる妹育成シミュレーション|ポケットガール(ポケガ2)~魔王を狩るモノ~

モヤシ体型のはじめしゃちょーが本当にモヤシになっちゃった!|モヤシしゃちょー

image02

以前にも「電球テニス」というゲームを紹介したこともありましたが、あの有名YouTuberはじめしゃちょーが、なんと今度は育成ゲームになっちゃいました!w

ネギもブログを書きながらYouTubeはよく見ているんですが、はじめしゃちょーといえば、ちょっと前にアメリカ留学騒動でも話題になりましたよね(結局ネタでしたがw

電球テニスはイラストでの登場でしたが、今回は実写のはじめしゃちょーも取り入れられているのでちょっとリアルでキモイかも・・?w

モヤシ体型のはじめしゃちょーが本当にモヤシになっちゃった!|モヤシしゃちょー

ぐでたまを料理するだるだるゆるーい育成アプリ|さわって!ぐでたま

image05

いよいよ7月になっちゃいましたね・・

夏は暑いので苦手なねぎです。こんにちは。

暑いといえば、昨日は今年一番の熱帯夜だったみたいです。

これを書いている今も暑くてダルくて・・・そんなだるだるな心境で、今回はサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」が登場するだるだるなスマホアプリ「さわって!ぐでたま」を紹介します。

キッチンで色んな種類のぐでたまが作れる、のんびり癒し系の育成シミュレーションです。

ぐでたまを料理するだるだるゆるーい育成アプリ|さわって!ぐでたま

男の娘をアイドルに仕立て上げる育成シミュレーション|育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。

image11

廃業寸前の芸能事務所。

名前がチヒロと言うだけで女の子と勘違いされ社長から「ガールズユニットを組め!」と、言い渡されてしまった男子アイドル。

あなたは、その担当マネージャーになって彼のことを男の娘アイドルとして成長させる事が出来るのか!?

育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。」をプレイしてみました。

男の娘をアイドルに仕立て上げる育成シミュレーション|育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。