週刊マイメイドのエンディングネタバレ:さよならマイメイド・・

週刊マイメイド_Normal_END_03

週刊マイメイドの攻略プレイ日記 第7週目です。

最終的に今回のプレイでエンディングまで到達することが出来ました。

前回、無事全てのパーツの装着が完了し、完成したマイメイド。

しかし、喜びも束の間、すぐに編集部からの回収が来てしまったのです。

果たして彼女は、このまま本当に連れて行かれてしまうのでしょうか?

それでは続きをどうぞ。

週刊マイメイドのエンディングネタバレ:さよならマイメイド・・

週刊マイメイド攻略6:最終号!純白メイドを自分色に染め上げろ!

週刊マイメイド_06

週刊マイメイドの攻略プレイ日記 第6週目です。

前回の号で届いた【黒の着物】と【レースエプロン黒】のおかげで、すっかり和装メイドになった我が家のマイメイド。

完成はもう目前ですが、そんな時に週刊マイメイドを出版している編集部から、「あなたのマイメイドをサンプルとして回収する」という通達が来てしまいました。

週刊マイメイド攻略6:最終号!純白メイドを自分色に染め上げろ!

週刊マイメイド攻略5:編集部からの重大なお知らせ

週刊マイメイド第6号

週刊マイメイドの攻略プレイ日記 第6週目です。

前回届いたパーツは【チョーカー】と【スカート】のセットという、目立ちにくい部位だったので、あまり代わり映えはしませんでしたが、見た目上は大分メイドさんらしくなってきました。

そろそろトップスを着せてあげたいところですかね~

週刊マイメイド攻略5:編集部からの重大なお知らせ