S県月宮と猫姫さんの正体|ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?3話感想

S県月宮

おもしろくて毎週チェックして感想を書く予定の「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第3話!

まぁ、ゲームレビューや攻略からは脱線してしまいますが、ネトゲ題材ということで一応ゲーム繋がりですしお許し下さいw

3話の「ネトゲとリアルは違うとおもった?」はギャグ展開が続いていた1、2話とは違いちょっとシリアスになる場面もありましたが、結局ギャグ展開に終わりましたねw

S県月宮と猫姫さんの正体|ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?3話感想

直結厨とゲームやることしか考えてない頭悪そうなPC|ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?2話感想

ネトゲの嫁

ネトゲの嫁」の2話もあいかわらず面白かったので、今回も先週に引き続き感想のようなものを書いていきたいと思います。

やっぱりネトゲあるあるな用語がいっぱい出てくるので、経験者としてはニヤニヤできて楽しいですw

というわけで、今回もネギなりの解釈で2話に登場したネトゲ用語解説を中心に紹介します。

直結厨とゲームやることしか考えてない頭悪そうなPC|ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?2話感想

坂本ですが?は全4巻で完結済み セブン限定版も発売中|漫画

坂本ですが?

木曜日ってネギの中では絶対面白いアニメが何かしらやる日なんですよねw

ネトゲの嫁も結構好きでしたが、【坂本ですが?】もすごく面白かったです。

本屋さんに行っても、結構目立って宣伝されてたし結構気にはなっていたんですが、読んだことはありませんでした。

飛行タイプで見分けがつくって何なんでしょうねw

坂本ですが?は全4巻で完結済み セブン限定版も発売中|漫画

ネカマとネトゲのオフ会とは|ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話感想

netogenoyome (2)

正式タイトルは【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】ですが、アニメ版がスタートしましたね。

ラノベや漫画の存在は知ってたんですが、アニメ化されるという話は聞いていたので、ネタバレにならないようにチェックせず待っていましたw

PSO2の時もそうでしたが、やっぱりネトゲを題材にした話って個人的に好きなので見てしまうのです。

前期のアニメが異世界に行っちゃう系が多かったのに対して、オフ(リアル側)をメインにしたお話みたいですけどねw

ネカマとネトゲのオフ会とは|ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話感想

デジモンtriの上映は全国10件の映画館のみ!全国ロードショーじゃなかった!

デジモンtri_2章

先週3月12日から、デジモンアドベンチャーtriの最新作【2章:決意】が公開されているをご存知でしょうか?

テレビCMにもなっているので、ご存知の方も多いとも思います。

ネギもずっとこれの公開を楽しみにしていて、この3連休の中日である明日がOFFだったので、友達と一緒に見に行こうと思ってLINEで約束をしたのですが・・

デジモンtriの上映は全国10件の映画館のみ!全国ロードショーじゃなかった!