ぐでたまを料理するだるだるゆるーい育成アプリ|さわって!ぐでたま

image05

いよいよ7月になっちゃいましたね・・

夏は暑いので苦手なねぎです。こんにちは。

暑いといえば、昨日は今年一番の熱帯夜だったみたいです。

これを書いている今も暑くてダルくて・・・そんなだるだるな心境で、今回はサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」が登場するだるだるなスマホアプリ「さわって!ぐでたま」を紹介します。

キッチンで色んな種類のぐでたまが作れる、のんびり癒し系の育成シミュレーションです。

ぐでたまを料理するだるだるゆるーい育成アプリ|さわって!ぐでたま

WOFFの店舗別購入特典 全11種類が発表!予約するならどれがいい?|ワールドオブファイナルファンタジー

4988601009522_1_sub1_l

10月27日(木)に発売が決まったFF外伝(?)の最新作『ワールド オブ ファイナルファンタジー(WOFF)』

遊べるハードはPS4版と、VITA版が同時発売とのことです。

PSO2をやりたくてPS4を購入したネギでしたが、PS4のゲームってやっぱり画質がきれいなだけあってグラフィックはどのゲームでもすごくきれいです。

でも、リアル系のゲームが多くってキャラがデフォルメされたかわいい系のって、知る限りではあんまりなかったんですよね。

だから結構期待してるんですw

そんなWOFFに先日店舗別の予約特典が発表されました!

特典は全部で11種類もありますw

今回はそんな特典の中からおすすめを紹介します!

WOFFの店舗別購入特典 全11種類が発表!予約するならどれがいい?|ワールドオブファイナルファンタジー

アニメスチル満載!坂本ですがのスマホアプリ|秘技フリータイムキラー

image04

以前からマンガが大きな話題になっており、この春から待望のアニメもはじまり、更に人気が加熱している「坂本ですが?」が早くもアプリになって登場しました!

ゲームタイトルは「坂本ですが?秘技フリータイムキラー」

クールに横文字を並べていますが、所謂「暇つぶし」の当て字かと思われますw

アプリは、アニメ画像がふんだんに使われていてアニメの進行そのままに進んでいきます。

アニメスチル満載!坂本ですがのスマホアプリ|秘技フリータイムキラー