ざっくぅのピクミン風スマホアプリが登場!|ざくざくざっくぅ

ざくざくざっくぅ

J:COMのマスコットキャラとして、CMでもおなじみの「ざっくぅ

その可愛らしさで大人気になっていますが、ついに公式からざっくぅを操作できるスマホアプリが登場しました。

その名も「ざくざくざっくぅ」!

タイトル画面からも分かる通り、たくさんのざっくぅが登場します。

ざっくぅのピクミン風スマホアプリが登場!|ざくざくざっくぅ

歴代ディズニーキャラが総出演する避けアプリゲーム!|Disneyクロッシーロード

disney_kl2

今回紹介するのは、Google Playで見かけて、かわいいキャラクターに一目惚れしたアプリ「Disneyクロッシーロード」というゲームをやってみました!

キャラクターがかわいいというだけでインストールしたので、ゲームについての前情報は一切なしでしたw

調べてみたらクロッシーロードっていうゲームがもともとあって、今作はそのディズニー版ということみたいです。

タイトル通りディズニーキャラクターが多数登場するみたいですね!

歴代ディズニーキャラが総出演する避けアプリゲーム!|Disneyクロッシーロード

ガルパンはアプリもいいぞ 劇場版特典は星5シリアルコード|ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!

ガルパン1

人気アニメの「ガールズ&パンツァー」ですが、劇場版も大好評でしたね。

実は、「ガルパン」のスマホアプリがあるのをご存知でしたか?

タイトルは「ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!」です。

ガルパンはアニメでも人気のあった作品なだけにアプリの方もかなり気合が入っています。

特に原作を見た人なら、すんなりと入っていけるのでおすすめです。

ガルパンはアプリもいいぞ 劇場版特典は星5シリアルコード|ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!

デジモンリンクスがリリースされてたのでインストールしてみた!

タイトル画面からワクワクがとまらない(;゚∀゚)=3ハァハァ

ネギは気づくのが遅れたのですが、いつのまにか【デジモンリンクス】がリリースされていました!

事前予約の時から目はつけていて、そのうち紹介したいなーなんて思っていたんですが、思ったよりも早かったですw

最近のデジモンは映画triの2章に続いて、VITAのネクストオーダーを発売してきたり、この流れで一気に畳み掛けてきた感じですね。

とりあえず、ネギはリセマラとかは考えずにプレイ日記感覚で遊んでいこうかと思います(´∀`*)

その中でお得な攻略情報とかも紹介できたらいいかなーって感じです。

デジモンリンクスがリリースされてたのでインストールしてみた!