男の娘をアイドルに仕立て上げる育成シミュレーション|育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。

image11

廃業寸前の芸能事務所。

名前がチヒロと言うだけで女の子と勘違いされ社長から「ガールズユニットを組め!」と、言い渡されてしまった男子アイドル。

あなたは、その担当マネージャーになって彼のことを男の娘アイドルとして成長させる事が出来るのか!?

育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。」をプレイしてみました。

男の娘をアイドルに仕立て上げる育成シミュレーション|育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。

みかんの缶詰が女の子に成長する放置育成ゲーム|カンコと一緒

カンコと一緒_html_m7dbfc093

みかんの缶詰を育てる!?という、不思議な放置系育成ゲーム「カンコと一緒」をプレイしました。

主人公は、ろくに学校やバイトにも行かない、いわゆる学生ニート。

実家から送られてきたみかんの缶詰が動き出す、という不思議なストーリーです。

みかんの缶詰が女の子に成長する放置育成ゲーム|カンコと一緒

卵から生まれた男子を育ててでっかくする女性向け放置育成ゲーム|ちっちゃ男子

image04

今回紹介するのは道でひろったタマゴから生まれたかわいい男の子を育てる放置育成ゲーム「ちっちゃ男子

空き時間にちょっと覗いてかまって上げたくなる、女性向けのかわいいカジュアル育成ゲームの紹介です。

卵から生まれた男子を育ててでっかくする女性向け放置育成ゲーム|ちっちゃ男子